中国で「沖縄返せ」の声 琉球は中国の属国、琉球併合 | アメブロで書いて委員会

中国で「沖縄返せ」の声 琉球は中国の属国、琉球併合

シナに沖縄を渡す前に
プロ市民を渡してみてはどうか



対馬は韓国が買い占めている
北海道は中国が買い続けている



パンテイを 脱がせてみれば 男なり


北海道は
鳩山を選んでるんだから
シナの領土になっても
以下略



せんそーおっぱじめよーてのか?
おもしれー
やったろうじゃねぇーかぁ



>対馬は韓国が買い占めている

市街化地調整区域にして建築不可にしてしまえ



外人の土地所有に高額な税金を掛ければいいんじゃないか



米軍基地を国外移設に成功!って記事になっちゃうのかな?



>市街化地調整区域にして建築不可にしてしまえ

調整区域でも県知事の許可あれば建てられます
また、農地でも、その農家が家を新築したいときはOKです。



アメリカ軍基地がある限り、実力行使はしてこないと思う
そのうち中国とアメリカが衝突するにしてもまだその時じゃないと思う
だからアメリカ軍基地を沖縄県外に移設させるつもりだったわけで
ポッポと管は何やってるんだと中国様にお目玉食らったかも知れんね



シナ様が
小沢先生の不動産を
高値お買い上げなのかね?



小沢の選挙区を
シナに割譲してみてはどうか


外国人に参政権を与えるまでもなく
すでに外人に翻弄さえている日本



まあ米軍がいなくなったら普通に人民解放軍が沖縄解放駐留軍としてやってくるわな
自衛隊ではどうにもならんし