ホワイトデー | maicos*iroiro*

maicos*iroiro*

2才と0才の姉妹のママです☆

ハンドメイド、趣味のこと、日々のあれこれを少しずつ…

バレンタインも終わって、楽しみなのはホワイトデーww


旦那に何もらおう・・・

って、旦那にお菓子作ってあげるつもりがまだあげてなかったあせる

これじゃぁホワイトデーに何ももらえないから、この週末に何かつくらないとDASH!



実家の父には、服を買 ってもらいましたはぁと

早いよねパー




【ホワイトデーモニター募集】フラノデリス新作『マシュマロドゥーブルフロマージュ』 ←参加中



maicos*プチ稼ぎ日記*


めっちゃおいしそうドキドキ

フラノデリスのふらのプリンは近所のデパートの北海道展で食べたことあるんだけど

これは食べたことないのです!たべたーーーいラブラブ


よだれでちゃうにひひ





ちなみに、これ↓



かわいいキティのペン付きはんこ♪『ハローキティ スタンペンG』モニター大募集!!



maicos*プチ稼ぎ日記*

こんなのもらっても嬉しいかも✿

ハンコくださいって言われて、こんなかわいいの出せたらちょっとあがるアップ

だって、今使ってるハンコ、100均のですもの汗




ペタしてね