ランピー・シアター

           鳥取歴史博物館・やまびこ館  

先月末、テレビ朝日で毎週土曜日夕方6時放送の「人生の楽園」で紹介されてた作品が展示中ということで見に行って来ました。

3人でランチしたんだけど、1人は昼休みに抜けて来てくれてたので食べ終わったら職場へ・・・。

お店があまり広くなくて長居も出来なかったのでどこか行きたいところがあったら・・という事で連れて行ってもらいました車

ランチした場所から車で2~3分と近かったし・・・ウインク


ランピー・シアター

6人の作家さんの作品が展示されてました。

テレビで製作中だった作品も見ましたよ~。

日本家屋をモチーフにしたミニチュアが細かいところまで見事に再現されてました。

和洋、それぞれの作家さんたちの作品の数々にため息の連続。

いろいろキットも売られてたので私も買っちゃいました。

昔フェリシモで買ったミニチュアフレームもまだ作ってないものがいくつか・・・えへへ…

そうならないためにも、簡単に出来そうな物を一つだけ購入。

それが矢印


ランピー・シアター

さて、何が出来るでしょうか!?

いつになるかわからないけれど、完成したらアップするのでお楽しみにてへ