幸せのキーホルダー〜出張講座〜 | ハンドメイドライフde郡山〜トールペイント♡クレイクチュール♡白磁ペイント♡デコパージュ♡アートプリント♡オイルペイント教室

ハンドメイドライフde郡山〜トールペイント♡クレイクチュール♡白磁ペイント♡デコパージュ♡アートプリント♡オイルペイント教室

たくさんあるブログの中から来訪ありがとうございます♪
福島県郡山市でトールペイント・クレイクチュール・白磁ペイント•デコパージュ・アートプリント・オイルペイントの教室を開いています。
車で八山田柏屋より1分。南東北病院より1分の場所にあります。

photo:01



来週の出張講座は
生徒さんに大好評の
キーホルダーを作ります

トールペイント入門編です。


どんな作品を完成されるのか、楽しみです




先日、プチママン移動サロン~お月見会~トールペイント~模様が、
KFB.FCTで二時間程収録頂き、数分に集約され放映されました。
編集の力はすごいなと。集約された中にきちんとストーリーが作られていました。
地元新聞にも掲載頂きました。




そして、
色々な方との出会い、気付きがあります。
今、起こっている全てに意味があると。。。
今日は感謝を沢山感じる一日でした。



私を必要とし、一緒に心を元気にしたいと願う場所へなら福島県内伺います。ご相談下さい。