KAT-TUN Break the Records~第五日目♪ | 毎日がおかげさま

さぁー今日から折り返し
「今日も頑張れ!」と遥か彼方の惑星へと思いを馳せる


昨夜は「サプライズ」見ましたよ
昨日一日、あの時間の為に命かけてましたからね~(笑)


前半「まだかな?まだかな?」と待つ間、
暇つぶしに国民投票に参加しつつ


Q.アナタが手に入れたいのは?
A:完ペきな容姿   
B:ばく大なお金


「もちろんBでしょ~~」
とか、突っ込みつつ


この行動はきっと
本能的に精神を落ち着けていたのでしょうなぁ~(笑)


そして
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
一気に心臓バクバク


元気そうな6人を見たら
思わず涙。。。


みんなキレーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お肌、つるっつる


「キャァーー!!!じーーーーん!!!」←ライヴに参加してる気分


いろんな感情がグルグル(@_@)(笑)



そして質問
Q.次のうち、一番最低な男は誰?


A:ウソをつく男(上田晋也)
B:だらしない男(有田哲平) 
C:ビビリな男(中丸雄一)
D:面白くない男(田口淳之介)
E:ガラの悪い男(田中聖)
F:顔に似合わず格闘系な男(上田竜也)
G:色っぽい男(亀梨和也)
最後、
H:とにかくカッコ良すぎる男(赤西仁)


(⌒0⌒)/ハイ!H!
エッチな男←コラッ!!!

カッコよすぎるって最低だっ!(`ε´)

うっそー

最高よ~~ん!(≧▽≦)


ごめんなさいE~Hは私がつくりましたσ(^_^;)


メンバー全員に話をふってくれたくりぃむ上田thank youなっ!
さすが熊本出身!!
ドーム5万5千人が嫌いでも私は好きだ!←えっ??(笑)



「婚カツ」も見ましたっ!v(^-^)v

チッ・・・。

やすは彼女がいる設定かぁ( ̄_ ̄ i)←なんで??(笑)