日産キューブ タイミングチェーン 欠陥との闘い① | 昔馬鹿チン・・・悲しい事に今はもっと馬鹿チン_| ̄|○

日産キューブ タイミングチェーン 欠陥との闘い①

ども


本日ネタはあったんですが


あまりの出来事に


急遽変更した


馬鹿チンです・・・
















もう酔~てますから


簡単に書きますが


なんせよ


許せない事件が勃発しました











先日嫁さんのキューブのバッテリー交換したら


エンジントラブルのランプが急にでたんですが


知り合いに聞いたら


『多分誤作動だろ』


との意見だったんで


ランプの解除をしに購入したディーラーへ本日行きました


でディーラーへ持ち込み待つこと一時間・・・


























『タイミングチェーンが

伸びてますんで

修理に

94.684円掛かります』












は~~~~


ふざけんな!!!


俺は


アベニールにも


乗ってたけど


チェーンが


たかが


34000kmで


伸びる訳


無いがな!!!







と反撃したが


『いえオイル交換をずさんにしてたからです!』


としか言えへん・・・


勿論僕も


オイル交換はまめにしてるんで


かなり言い返しましたが


ディーラーは全く譲らない


あんまゴネテモええことないから


『ま~考えてから又来るわ』


と言い残し


家へと帰りネットを開くと


























も~驚愕ですわ!!!





出てくる出てくる


14・15年式の


キューブ・マーチの同じ


欠陥の報告!!!


リコールになってはないが


明日行こう


僕は戦います!!!










今後も


勿論競馬ネタは書きますが


明日以降


国交省への相談と


日産との交渉をメインに書きます


どなたか成功事例ありましたら


ガツガツコメントお願いします!!!













負けへんでぇぇぇぇぇぇ




















合掌