イーネット | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

先日、家族でラーメンを食べに行った時のこと。
料理を注文してから、お財布を見てみたら、2000円しか入ってないガーン
こんなときに限って旦那も子供も財布持ってきてないしショボーン
でももう料理注文しちゃったし、クレジットカードも使えないだろうし、どうしよう~えーんってなったんだけど、
近くにコンビニがあったのを思い出し、慌ててコンビニに行ってお金を引き出しましたあせる
改めてイーネットATMってホント便利だなぁって思いましたウインク


やっぱり平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能なのが助かりますね!!
しかも利用銀行・金融機関にもよりますが、曜日・時間帯によっては利用手数料が無料なのもうれしいラブ

入金は1回の取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで可能!!
出金は1回の取り引きで千円から最大20万円まで可能!!
ちなみに、キャッシュカードでの振込みも可能だそうですよ!(現金、振込カードは使用できないそうです)
また、クレジットカードでのキャッシングが可能だそうです。

イーネットさんよりオリジナルさくさくぱんだをいただきましたウインク
子供たち大好きだからすぐなくなりそうだけどてへぺろ


イーネット様のPR活動に参加しています