vivipriでフォトブック♪ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

先月、シンガポールへ旅行に行ってきたのですが

vivipri さんで、フォトブックにしてみましたラブラブ


ちょっと一服♪-PhotoGrid_1367204558750.jpg


マーライオンに、マリーナベイサンズ、ジョホールバルなど

盛りだくさんの旅行で、写真もいっぱい撮ったので

どの写真を使おうか結構悩みました叫び

でもデザインは、他の人がUPしているフォトブックのデザインを

そのまま使ったので、結構簡単にオシャレなフォトブックができましたよチョキ


私はMyデザインカバーの2Lサイズで、16ページ分作りました。

価格は1700円でしたが、30%OFFのキャンペーン中だったので

1190円で作ることができました合格

送料はメール便で80円という良心価格ラブラブ!

しかも、銀行振り込みは商品が届いてからでOKなので

安心して注文できますよニコニコ

メール便なので、発送が遅いのかな、と思っていましたが

意外と早く届きました。

フォトブックの仕上がりは、想像していた以上にすっごくキレイで大満足ラブラブ

大きさもちょうどよかった音譜

写真をたくさん使えるし、コメントもたくさん入れられるし、

ホントいい記念になりましたよ~グッド!


ちなみに現在は写真プリントが全サイズ50%OFFというキャンペーンを

していますよ!!(5月9日まで)

Lサイズプリントが1枚なんと7.5円ビックリマーク

すっごくお安いと思いますグッド!

私も今日200枚くらい注文しちゃったべーっだ!


vivipri さん、本当にオススメのサイトです~音譜