☆ヴィルトゥーズ ドールアイ☆ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

モニプラさんから【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ というマスカラをいただき
モニターさせていただきましたラブラブ
「ドールアイ」という名前のとおり、お人形さんみたいにパッチリおめめにしてくれる
マスカラです~ラブラブ!
その秘密は水より軽くにじみにくい『ファイバーシャインフォーミュラ』だそうです!
なんだか名前が難しくて覚えられないですが、“水より軽い”って良さそうですねチョキ



今までにも何回かランコム さんのマスカラは使ったことがありますが、
パッケージだけ見ると、そんなに変った感じはしませんね…汗
でも丸っこい形とバラの模様がかわいいですラブ


私のまつ毛は比較的長い方だと思うのですが、
ボリュームがないのが悩みです。
でも今まで使っていたマスカラはボリュームは出るんだけど
マスカラの重みでまつ毛が下がってきてカールがあまり持続しませんでした。

でも、このマスカラは付け心地がホントに軽いのでビックリしました目
重ねづけをしても重くならないので、カールもすごく持続しました。



そして、このブラシが一番のお気に入りポイント!!
『ドール ラッシュ ブラシ』というらしいのですが、
このブラシがまつげ1本1本を長く、立体的に形作ってくれるんです。
すごくきれいにセパレートされて、感動しましたきらきら

しかも、汗や皮脂には強いのに、お湯だけでスルっと落ちるのも良かったですアップ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!