梅雨に入り、今日は、なんとなくすっきりです。


この気持ちのまますっきりしたいな。


きょうは、なんと、今までしてみたかったことの一つをやってみました。


はらはらドキドキです。


6億円あったらなんて、夢の夢でしたが、はじめなければ何にもない、はじめれば、何億分の1も夢ではないですよね。


でも、さきだつものは、おかねです。重勝式なんてわたしの辞書にはなかったものです。
もちろん、オッズパークLOTOもないです。


初めて聞くものです。


でもやってみました。


なんかわからにけど、宝くじのようなものですね。


かつて、あたったことがないのに、、と思いながらも、、。


やってみると、簡単ですが、あまりはまらないようにしたいと思います。


当たれば、それを資金にしたら、できるけどね。



まあたのしみがあるから、、。いいかもしれませんね。



オッズパークLOTO


あなたも、ちょっとのぞいてみては、どうですか?


いい運がつかめるかもしれませんよ。



きままに-ロト

したあと、いま。


冷静に考えるともっと、ほかも買えばよかったなとおもいます。


癖になりそうですね。


クリック一つでかえるなんて、、。


怖い面もありますよね。気をつけよっと。


プレスブログからの情報です。