先ずコレを見てください



コレは、エスビー食品が、ぶっかけ!おかずラー油のCMコンテスト
で企業賞を取ったものです。

どうですか?

私には、とっても面白く興味を引く作品だと思います。

なるほどとてもよく、みんなが競うほど食べたくなるものであって、たべるとはしが止まらなくなるというメッセージがゼッケンを通してユーモラスに伝わって、くるとおもいます。

本当に素晴らしい作品だと思います。

こんな、おいしい、いいもの食べてみたくなりますよね。

フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油だそうですよ。

特に、“コク・香り・食感”が絶妙だそうですよ。

私も試して見たいです。

詳しいことは、ぶっかけ!おかずラー油

をくりっくしてくださいね。

あなたもきっとはまりますよ。





プレスブログからの情報です。