先ずコレを見てくださいね。ダウン


http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9316


コレは、大阪ガスのCMを一般の人から「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」というテーマで募集したもので企業症作品に見事入賞したエエトコ鳥です。


コレは、ホントに選ぶのが難しいことを男性が二人の女性と付き合っていることと例えているのです。


ガスと電気でどっちがいいというとホントにいいところと悪いところがあるのをいいところだけ利用できる大阪ガスのことをよくあらわしています。


なれているガスかな。安全で電気かなと比べられて、いいほうが使えるとるといいですよね。



うちは、電気だけですが、、停電になったらどうしようかと思っています。


そんなときに、ガスもあればいいなとおもいます。


このCMのように、両方使えたらとてもいいエコになるということがよく解ります。


ほかに、


http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9307   企業入選作品  ハイブリッドラブストーリー



http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9376    特別作品    殿下のお忍び訪問


   があります。



またコレら投稿された作品は、

みて、大阪ガスCM審査会 on TwitterというTwitterでみなさんが投票できるんですって。

そして、その評価をもとに「Twitter投票賞」を決定されるんですって。



くわしいことは、


「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」   をクリックしてみてください。




       プレスブログからの情報です。