FPwalk

昨日の記事、タイトルの日付が間違ってたね。直しといた。
今日は、予てからの予定通り、秋を楽しむ散歩に行ってきたよ。

地図は持たずに、方角はお日さまだけが頼り。おさる
目的地も決めずに、勘任せ。ふふ~ん
財布にはたったの8ドル。ドクロ
無事に帰って来られてホントによかった。GOOD

結局、フォレストパークを徒歩で横断+αで、おそらく8km位?
せっかくなので、帰ってから全行程を思い出して図示してみた。
ピンクで囲まれた部分がフォレストパーク。
公園東に接する自宅アパート(赤★)からスタート、青線に沿って歩いて、ゴールはMetrolinkのBig Bend-University City駅(赤◎)。


それでは出発~おんぷ

forestparkautumn1

アパートを出てすぐ前の道路を横断、直接森に入る。
一旦北の方に回って・・・・

forestparkautumn2

Metrolinkの線路をまたぐ橋をわたる。
もう一つ道路の上をまたぐ橋を渡ると・・・・

forestparkautumn3

こんな景色。

ちょっと低いところに下って、すすきの間の散歩道。

forestparkautumn4

すれ違う人は皆、Good morningって挨拶。

forestparkautumn5

奥に見える大きな建物はみんな、うちの病院の建物。

forestparkautumn6

さらにサイクリングロードに沿って南に歩いていくと・・・・

forestparkautumn7

ジェファーソン・レイク。

散歩はまだまだ始まったばかりだけど、ちょっと出し惜しみして、続きはまた明日。



たくさん歩いたあとのご褒美は・・・・

komtan

特製コムタン。
もちろんカクテキ(大根キムチ)つき。
スープが白く濁ってないのは、脂を除いてあるのと、強火で長時間煮ないから。

ひとりぼっちだけど結構楽しくて、
ひとりぼっちだからちょっともったいない休日。

BGMはー

forsentm

Linda Ronstadt "For Sentimental Reasons"
Amazonの商品ページにリンクしてます

試聴はこちらでどうぞ。
画像がまったく関係ないのですが、「星に願いを」はこちらで聴けます。

試聴用音源を集めた別ブログ
Ma::Bo's Jukebox
このブログで紹介した音楽・本をまとめたショップ、
1人で楽しむにはもったいないモノたち
もよろしく。