韓国にある日本ラーメンを食べに行ってきましたぁ~らーめん



その名も「麺屋 三代目」キラキラ

店内は日本ぽくはなっていますが、何かが違う・・・・


よくメニューを見てみると、7000ウォンでも7000円でもなく、「7000元」と書いてあるではありませんかっえ゛!


一体いくらなのか?? たぶん7000ウォンだと思い注文。


(あ、写真撮り忘れた…)


しかも、私が日本人だと分かったのかところどころ日本語でラーメンの説明日本


う~ん、私は良いけど一緒に行ったラドリ(インドネシア)は困り顔?

かわりに私が説明あはv





食べたのは「とんこつラーメン」

感想は、脂っこい。中に入ってる卵が塩辛い!のをのぞけば美味しい方だと思うけど、食べ終わった後にものすごい勢いでのどが渇きましたリラックマ



そして餃子は、皮は美味しいのに具に味がない。たれをしっかりつければokニコ


店内が狭いので仕方ないとは思うけど、店員さんが私に「ラーメン美味しいですか~」って確認しにくるし横に立っているのが気になりましたっあんぱんまん



デザートとして帰りに新しくできた「peggy pie」でイチゴタルト?を買って食べてみると、タルトではありませんでした。ううっ... うん。普通…キルフェボンのタルトが食べたくなりました~苺タルト




やっぱり韓国で美味しいケーキは食べれないのかな…ケーキ