**トマトの編み編みロールでサンドイッチのランチ♪** | ちびぬいパン工房

**トマトの編み編みロールでサンドイッチのランチ♪**

食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン 


こんにちわ~^-^*

朝4:40に起床してテレビ観戦してましたサッカーボール

試合はじまる前の国歌斉唱から泣けちゃったよ汗

みんなよくやった!

みんないい子だ!

おばさんは今もうそれしか言えない~あせる

みんな胸を張って日本に帰ってきてほしいな。



                ◆


今日のランチは元気がでるように

オレンジ色のサンドイッチ音譜音譜


トマトの編み編みロールでサンドイッチ




仕込み水をトマトジュースにして

オレンジ色のトマトの編み編みロール音譜音譜


オレンジ色って元気が出そうじゃない??ひらめき電球


つけあわせはズッキーニと茄子のマリネラブラブ

ちょっと生姜もいれて美味しかった~~~クラッカー



                   ◆


使ったのはこちらのロールパン♪


せっかく早朝に起きたので

テレビ見ながら作りました(テレビに集中しろ?笑)


トマトの編み編みロールパン



トマトの色がとっても綺麗クラッカー


本当はもっとオレンジ色なんだけどね。

サンドイッチの色が実物のカラーです^-^;


それにトマトの香りがめっちゃいいんだよ~~~アップアップ




普通のロールパンですけど、

なんか可愛いよねラブラブラブラブ


今日一日、元気ださなくっちゃ~~!

って方は


ご一緒にどうぞ^-^*




今日も素敵な一日を虹


パン作りの励みになるかと思ってブログ村に登録してみました。


お手数ですが^-^;
読んだよ!美味しそう~!って思ったらクリックお願いします^-^*

      ↓                    ↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お忙しい中 クリックしてくれたかた ありがとうございます^-^* 


クリックの数でランキングされるシステムになっています♪

(どなたのクリックもカウントされます!!)


最近クリックしていただけるかたがたくさんいらして@@

とっても嬉しいです^-^*


ありがとう~~!!



食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン  食パン