**簡単♪小エビと根菜のカルボナーラといつもの山食** | ちびぬいパン工房

**簡単♪小エビと根菜のカルボナーラといつもの山食**

食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン 


こんにちわ~^-^*

今日は風が強いけど快晴の我が家地方です晴れ

雪が降るなんて予報だったけど

あったかいんですけど~~?

東京は降ってるのかな?雪


             ◆


今日もジローラモはお休み(取れてなかった休みが溜まっているらしい・・・あせる

朝食を9時過ぎに食べたのに

12時にはおなかがすく・・・・これいかに???

そんなジローラモにあるものですぐにできちゃうランチナイフとフォーク



マ・マーさんとレシピブログさんのモニターをさせていただいてます♪


買い置き食材で作る早ゆでパスタ

小エビと根菜のカルボナーラ





こんなにいっぱいいただきました♪

この中から

「ミルクたっぷりのカルボナーラ」を使って音譜



ナイフとフォーク材料(2人分)


マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラソース  1袋

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ  1.4㎜      2把


レンコン             小1個

冷凍小エビ           20匹位

ブロッコリー           1/4株


ナイフとフォーク作り方


①たっぷりのお湯を沸かし、塩をいれてパスタを茹でる

②レンコンは皮をむき輪切り、冷凍小エビは解凍する。ブロッコリーは小房に分ける。

③フライパンに油をひきレンコンと小エビを炒める

④③のフライパンに【ママーミルクたっぷりのカルボナーラ】を袋を開けて投入する

⑤パスタが茹る30秒前にブロッコリーをいれて一緒に茹でる

⑥④のフライパンにパスタとブロッコリーを入れてお皿に盛れば出来上がり♪♪




ママーの早ゆでパスタとソースを使えば

5分でできます♪♪

味付け不必要で~~す^-^*


このカルボソース、とってもクリーミーで軽い感じがすき♪♪

カルボというよりも、濃厚クリーミーソースって感じですラブラブラブラブ


この出来上がりとお味で5分って目

本当にオススメです~~合格




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索





                  クローバー   クローバー   クローバー


おまけにいつもの山。

いつものすぎてごめんなさいあせる









明日はまたなんか焼きたいなぁ~~?

甘いのがいいかな?ハードなのがいいかな?

考えるのも楽しいんだけど^-^*


今日も素敵な一日を虹



パン作りの励みになるかと思ってブログ村に登録してみました。

お手数ですが^-^;

読んだよ!美味しそう~!って思ったらクリックしてね^-^*

     ↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


お忙しい中 クリックしてくれたかた ありがとうございます^-^* 


クリックの数でランキングされるシステムになっています♪

(どなたのクリックもカウントされます!!)


最近クリックしていただけるかたがたくさんいらして@@

とっても嬉しいです^-^*


ありがとう~~!!


食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン



【アメーバブログの方に】

いつも「ぺた」ありがとうございます。

アメーバが今までの「ぺた」機能に加えて「いいね!」を開始し、

「ペタ」のお返しと「いいね!」のお返しがよくわからないので^-^;

「ペタ」は中止させていただくことにしました。。。

これまで通り「いいね!」のほうでお返しさせていただきますので

よろしければ「いいね!」していただければ嬉しいです♪


またこれまでどおり、

村ポチとレシピブログのポチも必ずお返しさせていただきます♪

宜しくお願いいたします^-^*