**抹茶大納言のミニ食&ちぎりパン** | ちびぬいパン工房

**抹茶大納言のミニ食&ちぎりパン**


食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   


おはようございます~~^-^*


今朝はめっちゃ寒い我が家地方です~~~あせる

これから雨予報なんですけど雨

おでかけしないとなりません~~><。

早く行ってこないとDASH!



昨日は水曜日のお届けパンの日でした^-^*


夕方ぎりぎりに焼きあがったのはこちらです~音譜



抹茶大納言のミニ角食



ちびぬいパン工房

ちびぬいパン工房


抹茶生地に大納言小豆を包んでます音譜


これ、めっちゃ美味しんですよ~~アップ



ちびぬいパン工房


0.75斤を2斤と

我が家用(味見用)にちぎりパン。

抹茶大納言のちぎりパン


ちびぬいパン工房


トリノ型に3こいれてます~~~。


焼き立てのほっかほか~~をちぎってみた^-^*

ちびぬいパン工房


中にちゃんと大納言小豆が入っています音譜





あと~、いつもの『全粒粉とくるみのパン 』です。

(焼き上がりが遅くて写真もとれなかった~~。)


        こんなかんじ

           ↓

ちびぬいパン工房

ちびぬいパン工房




食パンは昨日アップしたこちら ~~。


ハムマヨチーズオニオンの食パン


ちびぬいパン工房


ボリュームたっぷりですラブラブ


今朝カット~~。



ちびぬいパン工房


ハムとチーズとマヨとたまねぎが入ってます~~~(そのまんま。笑)


黒こしょうがきいているとこがスパイシーで私の好みラブラブ



これもダンナの大好物のパン。

朝からダンナががっついていました(笑)




よろしければおひとつどうぞ~~~音譜



ちびぬいパン工房



今日も素敵な一日をお過ごしください^-^*






パン作りの励みになるかと思ってブログ村に登録してみました。




美味しそう~!って思ったらクリックしてね^-^*

     ↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


お忙しい中 クリックしてくれたかた ありがとうございます^-^* 


クリックの数でランキングされるシステムになっています♪

最近クリックしていただけるかたがいて

とっても嬉しいです^-^*


ありがとう~~!!




食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン