**全粒粉のサラダのせピザ** | ちびぬいパン工房

**全粒粉のサラダのせピザ**

食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   


こんにちわ~^-^*


今日は久しぶりに朝から気持ちよく晴れてる我が家地方です~晴れ

やっぱり天気がいいと気分もいいですね~^-^*


なので(?)

朝からピザを焼いて遅い朝食です音譜


クローバー全粒粉の サラダのせピザクローバー



ちびぬいパン工房

生地はオーバーナイトの全粒粉入りです音譜



このめっちゃやわらかくてきれいなグリーンリーフは

ダンナのベランダ菜園産です^-^



ちびぬいパン工房


なんと種、2袋で100円だそうです~~(笑)



そして~~~!!


このサラダに先日レシピブログさんのモニターで当選させていただいたこちら!


サラダクラブさんの「野菜のうまみドレッシング」


ちびぬいパン工房

をたっぷりかけます~~~アップ


このドレッシング、お野菜の風味とうまみがギュっ!と凝縮♪

素材感たっぷりです^-^*

これ使ってみたかったの~!


じゃん!



トマト 野菜のうまみドレッシング トマト トマト


ちびぬいパン工房

ちびぬいパン工房


トマトトマトの素材感たっぷり♪

お料理もカラフルになって

めっちゃ美味しそう~~~アップ


(自分でいっちゃう~?笑)




【材料】

ピザ生地     冷凍のでもチルドのでもなんでもOK

トマトソース   市販のもの

玉ねぎ      1/4個(スライスする)

ベーコン     2.3枚(3cm位にカットする)

ピザ用チーズ  好きなだけ

ベビーリーフ   好きなだけ

野菜のうまみドレッシング トマト 適宜



【作り方】

① ピザ生地にトマトソースを塗り、玉ねぎ、ベーコン、チーズをのせて

② 200℃に予熱したオーブンで10分焼く。

③ ベビーリーフのてんこもりする。

④ 野菜のうまみドレッシングトマトをたっぷりかける♪






ちびぬいパン工房


もう一枚のほうは

シンプルにバジルのせ~~~音譜


これもダンナ菜園産です(笑)


ちびぬいパン工房

とりわけて~~。



いただきます~~~ラブラブ


ちびぬいパン工房


全粒粉の生地に

フレッシュリーフと濃いトマトドレッシングが

絶妙においしい~~~アップ


ごちそうさまでした^-^*



今日もいい一日を♪



サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集



パン作りの励みになるかと思ってブログ村に登録してみました。


美味しそう~!って思ったらクリックしてね^-^*

     ↓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


お忙しい中 クリックしてくれたかた ありがとうございます^-^* 


クリックの数でランキングされるシステムになっています♪

最近クリックしていただけるかたがいて

とっても嬉しいです^-^*


ありがとう~~!!




食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン   食パン