こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

日帰り弾丸ツアー
ご縁結び神社めぐりブログも、本日で
いよいよ最終回


旅の終わりの夕ご飯
京都駅地下街ポルタにある、自然食バイキング
はーべすとです


こちらは表のディスプレイ
とってもヘルシーで美味しそう


第一陣がこちら~ 笑
ちょっとずつ、いろんなものを食べたいと思って、
いつもバイキングは取り組むのですが、それでも
お皿いっぱいになってしまいました


雑穀米


こちらは、白ワイン
ドリンク飲み放題にすると、ワイン
なんですよ~


こちら、第二陣


おかゆ、ちらし寿司、お吸い物も、ちょこっとずつ 笑


最期はデザート
・・・ちょこっとずつすぎて、一番貧相な写真
写りになってしまいました 笑


こちらは、ベリージュース(だったと思う 


晩御飯をお誘いいただいた、花田寸暇事務所
(デザイン会社です)の、通称 ひめ


同じく、花田寸暇事務所の、通称 王様

千とファイブマスターズのセミナー主催も
されているので、いつもお世話になっています


お食事後、花田寸暇事務所の営業担当 
藤田さんと合流して、私が帰る電車が来る
までの間、京都駅でおしゃべりタイム


外カフェなので寒いけど、あったかい飲み物
を買って、おしゃべり開始


花田寸暇事務所スタッフが、購入している様子
って、後姿ですが


左側が藤田さん
彼は通称 謎の料理人です

4人での楽しい話題は尽きず、私の電車に
乗る時間が来たので、なくなく終了

いやー、ほんとに楽しい一日でした

ご縁つなぎ神社めぐりのブログを
お読みいただいたみなさま、本当に
ありがとうございました

次回からは、新シリーズ連載です
これからも、どうぞよろしくお願いいたします