こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

本編にいく前に、ちょこっとお知らせです
********************************************
私のセラピストブログ「Dream&Clearing」にて、
新月のメッセージを載せました
お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-11424923613.html
********************************************

それでは本編スタートです


弁財天を後にして、車は通れないけど
人が通れる道をてくてく


確かに、ここは車は通れないです 笑
竹やぶの中を、相棒のむっちゃんと共に歩く
2人で散策というより探検に近いかも


竹やぶを抜けて、綺麗な道が出てきたら
さらに歩くと、恵比寿さんのお寺が見えてきました


こちらは、耕雲寺
丹波七福神第5番所です


中には、こじんまりしたお堂がありました
こちらは、大日如来のお堂です


大日如来のお堂の左隣に、恵比寿さんのお堂
があります
境内は縦長に広いです


こちらが恵比寿さんのお堂


立札もありました


恵比寿さんの石像も発見しました


奥のお堂もお参りさせてもらいました

CA3J0030.jpg
ここでは、ちっちゃな千社札をいただけるんですよ

恵比寿さんの福をゲット

そして、次の場所を目指します

(結構こじんまりとしたお寺なので、写真も
そんなに枚数がありませんでした

次回は、出雲大神宮をお届けします