こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

最終回の今回は、番外編的にセミナー&
ツアーで活躍した小物たちを紹介します


こちらの番号付きのキャンディ
マイクロバスの席順決めに使われたくじ引き
です
8番は、補助席でした


こちらは、帰りのバスの席順決めに使われた
くじ引き
キャンディではなく、懐かしのクッピーラムネ
大粒
この席は、左側1人席でした


こちらは、バスの中で福島県からお越しの
ドクターにいただいたおやつ
アルフォートのようなお菓子でした


こちらは、正式参拝の記念品


中身は、左:饌米 右:お守り

左の饌米は、今年の2月に初めてちぃ様に
お会いした個人セッションの前に訪れた、
伊勢神宮に奉納されている伊勢光(お米)を
加えた、19雑穀米のセットと一緒に、玄米に
混ぜて、炊かせていただきました
6合炊いて、小分けにして冷凍したので、
これから2週間ほど、毎日お昼ご飯にいただきます


こちらは、出雲大神宮の素戔嗚尊のお社前で
拾ってきたどんぐり
神様からご挨拶の肩たたきをいただいた
記念に


こちらは、出雲大神宮を出る前に急いで引いた
恋みくじ


全体図


恋の歌は
「ほのかにも 寄せ合う 心は温かく
抱けば愛しい バラ色の恋」
だって
出会いはすぐそこ~


と、1人盛り上がっていたら・・・
すぐ下の段の愛情運の解説は、
「バラ色の恋の夢も冷めればトゲの刺すような
淋しさと儚さに苦しむでしょう
恋の甘酒に酔うて溺れると不運を招きます
真心こもった着実な愛の火こそ幸運に至る道です」

おいおい、アゲてるのかサゲてるのか、
どっちやねん 笑

まぁでもここは、最後の部分
「真心こもった着実な愛の火こそ幸運に
至る道です」
が一番大事なんでしょうね


運勢は、中吉


このおみくじ、とっても面白くて、
星座・・・山羊座、蟹座が最高です。
     獅子座でもよい
血液型・・・A型が最もよい。B型は避けよ。
年齢差・・・一つ違いが親しくてよい。
       特に女性が上の方がうまくいきます。
干支・・・申年か丑年がよい。
方位・・・南か西の人がよい。東はさけたほうが
     よいでしょう。


待ち合せ・・・おそくとも必ず来るでしょう。
        よい人です楽しく時を過ごしなさい。
縁談・・・身近な人からもちこまれるがよく考えて
     決断せよ。
結婚・・・まだ早い二年は待て。
学問・・・国語に力を入れると共に、英語の基礎力に
     力を入れよ。

と、書いてありました

うーん、私は辰年だから、ひとつ年下男子は
巳年か午年だよなぁ 申、丑じゃない

二年も結婚待つのも嫌だし、まさゆき君は
名古屋あたりの人だから、思いっきり東じゃん

血液型、あの血液型だけは絶対パス

と、突っ込みつつ 笑

楽しく時を過ごすの賛成
国語と英語に力を入れるのも賛成
星座はなんでもOK

と、おみくじで楽しみました


さてさて、こちらはファクシーフォローセミナー
でいただいた封筒
プリキュアのキャラクターがいっぱい
きっとこれから、素敵女子との輪がさらに
広がるんだろうな、と予想

周りは、金色のテープで覆われているのですが、
そこに書かれているのは、
「天使・バラ・ストーンのお店 ラファエル」

えぇー
ラファエルと言えば、セミナー前日に
フェイスブックで友達がやっていた
「あなたの守護天使は?」
を見て、私もやってみたら、出てきた天使

いやー、びっくりした


そういえば、9月末の軽井沢マル秘セミナーでは、
クリスマスカードをいただいていました
「クリスマス、今年は彼とデートだね
とイメージする私


こちら裏面
alohaのシールが気になる


あと、もうひとつ気になったのが、なぜか
1枚だけリアルな男性の写真(他はアニメなのに)
(と思ったら、ピンクのシールの男性も、写真
だよと、セミナー仲間に突っ込まれた 笑)
ダーリンの顔は、こんな感じ 笑


今回の封筒の中には、ハガキが2枚入って
いました
1枚目は、ちぃ様メッセージ付のハガキ
絵は、中国の黄河です


裏のメッセージは、
「よくよくよ~く 集中することが1番大切」

うぅ、確かに
私、ひとつのことを考えていても、いつの間にか
あちこちいろんな思考が飛び交うことしばしば
これは、ダーリン引き寄せに一点集中
ってことですね 笑

CA3J0001.jpg
もう1枚は、一緒に封筒に入っていた切手を
貼って、自分あてに出すハガキでした
絵は、台湾の野柳地質公園の
マッシュルームロックグループ

実際の写真はこちら↓
http://www.panoramio.com/photo/15365826

野柳地質公園↓
http://www.taipeinavi.com/miru/165/

2連続で中華圏の絵ハガキとは
台湾は、去年の8月に行ってめっちゃファンに
なったので、もう1回ぜひ行きたいところ
(出来れば、台湾ドラマの映画版ロケセットが、
撤去になる2月末までに行きたい~

CA3J0007.jpg
同封の切手は、茨城県の偕楽園
ここは行ったことがないので、行った方がいいのかな

CA3J00020001.jpg
セミナー当日の夜、ハガキを集めたひめが
まとめてポストに投函してくれたものが、
火曜日の到着しました
「未来の自分へのメッセージを書いてね」
ということだったので、自宅に届く=親が見る
ことを想定して、英語で書きました 笑
Everyday happy lucky enjoy life!
その通りになってます


こちらは、バスツアーの封筒
前日とはうって変わって、スイーツシールや、
猫シール、おみくじシール、立体お花シール
など、バラエティ豊かになってます
右端の「かもん」の大きな字が、
「カモーン」って感じで、「やっと準備が
整った」って気がします


実は最近の封筒は、簡単に中のカードが
出せないようになってます
お楽しみ度かなりアップの封筒ワークです
さっきのセミナー時の封筒も、開封にとっても
時間が掛かりました 笑


裏面は、また出たピンクの男性 笑
それから、スイーツとスティッチシールがたくさん
これらのシールには、どんな意味があるのか
めっちゃ知りたい


封筒の中に入っていたハガキは、今回も2枚
ちぃ様メッセージカードは、キッシング・グラミー
というインドネシアに分布する魚の写真
キスする魚って、珍しい


ちぃ様メッセージは、
「ふれあいが 次の愛へ 私の愛が 本当の愛へ」
でした
たくさんの人と出会うことで、愛が進化してく
と同時に、パートナーにも会えるんだな、と
解釈しました

CA3J0003.jpg
自分あてに郵送するハガキは、ハワイの
アカカフォール(滝)の写真
ハワイは行ったことないので、行ってみたい

CA3J0006.jpg
切手は、南国ではなく北海道のキタキツネ 笑
暑いところと寒いところが極端です

CA3J00050001.jpg
自分へのメッセージは、
「全てはひとつに繋がって 出逢いはすぐそこ!」
と書きました
こちらは、翌日の晩にひめが投函してくれたの
ですが、前日のハガキと一緒に届いていましたs

いやーほんと、これからどんな展開が待って
いるのか、ますます楽しみ

次回は、12月1日(土)東京開催のちぃ様ワーク
に参加するので、またレポートしますね

11日間、おつきあいいただきありがとうございました