こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

いよいよご縁結びバスツアーも大詰め
最終目的地、丹波七福神 弁財天へ
やってきました


結構な坂道をひたすら歩き
丹波七福神 第4番所 「金光寺」へ到着


金光寺の案内立て看板です


境内はちょっと工事中だったので、気を付けて
みんな歩いていきます


こちらには、鐘突き堂がありました


境内の中腹には、「覚醒」と書かれた石が
置いてあります
意味深~


狛犬(だと思う)のところで、ちぃさまと周りに
いたメンバーを撮影
狛犬に、ちぃさまが角を生やしています 笑


それではお堂へお参り


お堂の全景


年季の入ったお堂が、厳かさをましています


こちらのお寺も、とってもお庭が綺麗
写真ではなかなか伝わらないのが残念です


じゃじゃーん、大好きなミニチュア撮影
お庭がディフォルメされて、可愛いです


そのまま、ミニチュアで人物撮影
ちょっと雰囲気的に人物は難しいのかな
モデルはみきちゃんです


そのまま、みきちゃんにモデルをお願い
「弁財天石像のハートチャクラと足の裏を
触ってエネルギーを感じてみて」と、
ちぃさまからのメッセージがあったので、
1人1人、触らせていただきました


一番奥には地蔵尊のお堂があります


さらに奥にも、お堂がありました


ツアーの終わりに、ちぃさまにお願いして、
写真を一緒に撮っていただきました


うずめちゃんとも、最後にパチリ


みきちゃんとパチリ


こちらは、朝の集合時と同じペア
のりぴとひろちゃん


近くにいたみんなに集まってもらって、記念撮影


マイクロバスに乗る前に、ひめとひろちゃんを
パチリ

この後、マイクロバスへ乗って解散場所の
京都駅へ向かいました

懇親会参加組は、そのまま会場へ
私は翌日の仕事があるので、駅から電車で帰宅

とってもとっても濃密で、時に異次元な、
楽しくて仕方がない2日間でした

ご一緒させていただいた皆様、
パクリスの王様、ひめ、謎の料理人フジタさん、
私をお招きいただいた神々の皆様、
本当にありがとうございました

明日は最終回「セミナー&ツアーの小物たち」
をお届けします