こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

11月18日(日)は、
『千さん&ファイブマスターズといく
秋の京都ワンデイバスツアー』

 出雲大神宮
  http://www.izumo-d.org/top.htm

愛宕神社(元愛宕)

丹波七福神巡り(3か所)
  http://www.kameoka.info/course/hiking/post_7.php

を巡る、通称「ご縁結びツアー」

前日のフォローセミナーと共に、とっても楽しみ
にしていたツアーです

まずは集合場所の京都駅へ移動

前日は大雨だったのに、今日はびっくりする
ぐらいの快晴

折しも、京都は紅葉の季節なので、
京都駅周辺は、観光バスや人で大賑わい

(なんと、ホテルが満室で取れずに、
奈良に泊まった方もいらっしゃいました

集合時間の合間を縫って、久々の友達と
再会の写真を撮りまくり


右:埼玉からお越しのハム子さん
左:私~


左:主催者パクリスのmixiコミュで、何度か
  おしゃべりさせていただいた、うずめちゃん
  初めましてなんですが、初対面で意気投合
  (実はこの後、二人で不思議な体験をする
   ことになっていたんです


こちらは、尼崎からお越しのひろちゃんと
ご子息のけんけん君


こちらは、西宮からお越しのゆかちゃんと
ご子息のそうちゃん


左:愛知県からお越しののりぴ
右:兵庫県からお越しのひろちゃん


左:三重県からお越しのさおりん
右:兵庫県からお越しのみきちゃん


京都在住の通称「おめでたけすぃ~」


主催者パクリスのひめ

左:ぶんかいさん
真ん中:福島県からお越しのドクター
右はハム子さんです

まだまだ参加者はいらっしゃるのですが、
時間の都合で撮影できず


全員の点呼が終わり、マイクロバスへ移動です


運転手は、「謎の料理人 フジタさん


助手席は、ちぃ様です


バスに乗り前にくじ引きで席が決定
そして、いよいよツアーが始まります


バスの車中から、前方にバイクを発見


マイクロバスが定員でいっぱいだったので、
パクリスの主催者 王様はマイバイクで
現地へ赴かれます

次回は、紅葉の綺麗な元出雲大神宮編を
お届けします