こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

今日からブログで、京都で行われた
フォローセミナーとバスツアーの様子を
お届けします

今回は、
「ファクシーコスモビジョン フォローセミナー」
の、私の体験をお届けします

土曜日の10時過ぎに地元の駅を出て、
京都は出町柳のセミナー会場へ、電車を
乗り継ぎ向かいました

あいにく、この日は雨模様

だけど、会場までの道のりは小ぶりの雨で
助かりました

出町柳から徒歩1分で到着できる
「かぜのね」さんが今回の会場です

ここは、カフェスペースの他に、多目的スペース
があるのです

到着したのは12時半ぐらい

セミナーは13時30分スタートなので、
おなかペコペコの私は、先に到着して
ランチを食べていたセミナー仲間に混ぜてもらい、
テーブルでランチを注文しました


豆腐とじゃがいものハンバーグがメインの
ランチ定食をチョイス


豆腐ハンバーグは食べたことがあるけれど、
withinじゃがいもは初めて
ホロホロ柔らかくて美味しい~


ご飯は、玄米が入っています
大盛り、中盛り、小盛りが選べますよ


こちらは、お味噌汁
ほどよいお味でgood


こちらは、付き出し2品
最近、お野菜不足の私には、ほんの少しでも
お野菜があるとすごく嬉しいです

ご飯を食べて、開始時刻になったので、
多目的室へ移動

今回は全国から17名の「つの」仲間が参加
されました

早速、いつもの「封筒&ハガキメッセージシェア」
大会開始

トップバッターで、私から反時計回りに
シェアをしていきました
(実はセミナー&バスツアーの2日間、
 結構目立ってたような気がする私 笑)

※ハガキと封筒の写真は、このブログの最終日に
掲載します


シェアでは、自分のところに来たハガキの
メッセージ以外に、ちぃ様に頭に付けてもらった
「イルサルのつの」(←角なんだけど、これは
ひらがな表記だそうです)
の、その後の自分の体験もみんなにシェア

つのは人それぞれ独特の形をしていて、
体験も「ビジョン型」「体感型」などなど、様々

お話を聞かせてもらって、とっても勉強になった
し、楽しかったです

ちなみに、私のつのの形は、
「根元が大きくて、そこからふたまたに分かれてる」
そうです

このつのの形のイメージ

8月につのを頭に埋めてもらって、
しばらくしてから、つのをイメージしたときに、
「あれ、つのが2本に分かれてる???
そして、自転車こぎを逆さまでしているような
と感じたんですが、その通りだったようです
自分で自分のつのの形に大ウケ 笑

シェアが終わったあと、つのをさらに成長
させる、ペアワークに入ります

ちぃ様から、ペアの発表があったのですが、
なんと私達本人が気づかない間に、
「8月のセミナーの時に、つの同士が再会を
約束していた」らしい 笑


私のペア相手は、4人の子供を育てている
素敵ママのけいぴょん

けいぴょんは、「今日は美香ちゃんが気になってたら、
ペアだった」と言ってくれました


お互いに、頭をくっつける格好で、ワーク開始

ワークの内容は内緒ですが、未来の素敵な
出来事をお互い同じイメージで受け取っていて、
とってもびっくり&嬉しかったです

あと、ワーク中につのの調整として、
体を少しちぃ様が揺らしてくださるのですが、
あれ、私、揺らし時間長くない
となんとなく思っていたら・・・

あとで、ちぃ様からみんなの前で発表
「なんかね、美香ちゃんのつのが、すごい
勢いでけいぴょんのつのに絡みついていくのね 笑
で、体の揺れも止まんなくて、
「どのタイミングで、いつ止めたらいいのか・・・」って
感じだったよ 笑」

会場の参加メンバー、爆笑

笑いも無事に取れて、関西人の私は
とても感激でした 笑

楽しい時間は、ほんとに早く終わっちゃうもので、
あっという間にフォローワーク終了

この後は、懇親会です

ちぃ様セミナーの主催者、パクリス所属の
「謎の料理人 藤田さん」セレクトの居酒屋へ
みんなで移動

みんなで飲み放題&ちょこっとメニューを
たくさん注文だったので、お料理の写真は
ないです

改めまして、参加者photoをご紹介~

素敵男子も参加されてたんですが、
うっかり女子写真だけしか撮影できて
いなかった~ 笑
男子の皆様&撮せてなかったゆきちゃん、
ごめんなさい


左:三重県から参加のナースさおりん
右:自然体のちぃ様


横浜から参加の文ちゃん


右手前が私
右奥は、愛知県から参加のねこちゃん


左:主催者パクリスのひめ
真ん中:愛知県から参加のむっちゃん
右:愛知県から参加ののりぴー

実は、むっちゃん、私の過去生での奥様

1800年代に、私がアメリカで炭鉱夫を
やっていたときに、ワイフだったそうな
だけど、この炭鉱夫、短命だったそうです
仕事中の事故で、あえなく他界
そして、ワイフは慰謝料がっぽりの老後を
送ったという 笑

他にも、私の過去生で判明したのが、
1800年代のイギリスの全寮制男子学園
「セントウィリアムズ学園」で
古典英語の女教師をしたいたということ
名前はサリオン

セントウィリアムズ学園の関係者は、
結構ちぃ様ワークやセッションを受けた方に
たくさんいらっしゃるので、「私もいるかな~
とは思っていたけど、やっぱりいた

ちなみに、モテたのかと思ったら、

「あの先生、恋人いるのかなぁ
と生徒たちに思われていたけど、実際は・・・
という感じだったみたい 笑

ま、良いんですよ
過去のことだから
今は、今生でのパートナーが大事~
早く会いたい「まさゆき君


あと、つのの長さも懇親会で判明

私のふたまたちゃん、
片方は、3メートル。
もう片方は、京都からアフリカぐらいまで
伸びているらしい

・・・なんでそんなに長さが違う 笑

という訳で、セミナー後の懇親会も、
あらゆることが判明し、笑ってばかりの
3時間弱でした

お店を後にして、さらに秘密の場所へ
行くようにと、ちぃ様&5マスターズから
ひめにご指示があったので、私と文ちゃんが
同行して、3人でGOGO

ひめのお家に帰ってからは、
(今回はひめのお家にお泊りさせていただきました)
創業大正12年の銭湯 船岡銭湯へ
http://www.kyo1010.com/funaoka-onsen/

電気風呂、泡風呂、檜の露天風呂に癒され、
大満足

夜中まで大盛り上がりでした

次回からは、
「千さん&5マスターズと行く
秋のワンデイバスツアー」

通称 ご縁結びツアー

をお届けします