こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

いよいよ香川探訪も最終回です


マイクロバスに乗り込み、多度津駅へ来ました


ここから、特急→新幹線→普通電車と
乗り継いで、自宅へ帰ります


今日一日お世話になったマイクロバス
ありがとう~


そして、お世話になった運転手さん
ありがとうございました


帰りの特急も、アンパンマン号


来るときは夜だったので見えませんでしたが、
帰りは瀬戸大橋を渡り、海を見ます


遠目には、タンカーが見えたけど、写真じゃ
あんまりわからない 笑


もうすぐ、本土へ到着です


夕食は、岡山駅で注文しておいた駅弁を
受け取り、メンバーに手配り


中身は、こんなに豪華なお弁当
(私はお腹いっぱいで電車の中で食べなかった
ので、お隣の職場の先輩に写真を撮らせて
いただきました

で、夜8時半過ぎに新幹線、電車を乗り継ぎ、
自宅へ無事到着


家に帰って、母と二人でお弁当をわけわけ
しました 笑

海の幸、ここでもたくさん


えび、たこ、お魚、しいたけ、人参、厚焼き玉子


かに、魚の切り身、錦糸卵、シジミなどなど
お腹いっぱいです

CA3J0207.jpg
こちらは、自宅のお土産に買ってきた
栗林公園限定の献上栗というお菓子

CA3J0209.jpg
もうちょっとパッケージをアップで 笑

CA3J0210.jpg
中身はおまんじゅうで、大粒の栗の実が
白あんで包んであります

食べまくり、観光しまくりの弾丸旅行でしたが、
とっても楽しかったです

香川、とってもいいところでした
今度は、もっとゆっくり行きたいです 笑