こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

栗林公園の散策も終わり、ランチタイムです


栗林公園内にあるお食事処 花園亭


今回の食事は、花園亭の離れ 泛花亭で
いただきます


ちっちゃい建物に見えますが、
わりと中は広いんですよ~


今日のランチは、こちらの品々
(さらに、うどんとご飯が後で来ます
今回も、海の幸が満載です


こちらは、いかとプチプチ魚卵の(たらこかな
の和え物


こちらは、なめ茸


鱧とキュウリの酢の物


いいたこ、かぼちゃ、人参、巾着のたき物


エビ、なす、さつま芋の天ぷら


オリーブハマチとエビのお刺身


そして名物讃岐うどん


うどんつゆも、しっかり写真撮ります 笑


こちらは、ミニちらし寿司


離からは、池の景色が一望出来ます


食後は、少しお店でお土産の買い物タイム
になったので、「デザートなかったなぁ
と思った私は、栗ソフトクリームを注文
つぶつぶいっぱいで、美味しかったです

次回は、金毘羅宮編をお届けします