こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

私の友人で、とっても頼りになるお兄ちゃん
「イグゼロ」さんが、この度本を出版されます

実は彼、専業トレーダー(株の売買専門家)として
億万長者になったお方
その彼による、異色の自己啓発書です

Amazonの内容紹介では、
「脳の構造を瞬間的に変える方法。
七秒でいつもの自分を取りもどす。
性格は、変えずに増やす。
神様に上から目線。……など、
少し視点をずらすだけで物事の
見方や感じ方がまるで変わっていくことに
気づく30のメッセージ。」

とありますが、、全然難しくなくて、彼曰く
「本の内容は、
 「こうやって考えていけば、
 毎日がもっと楽しく、ラクになるよね」
という、インスピレーションを提供するものとなってます。」
だそうです

発売は、8月31日
早速私は、Amazonで予約しました
こういう分かりやすい本、大好きなので
早く到着して欲しい~ 笑


あと、イグゼロさんから直接メッセージもいただいたので、
転載しますね


「もう、あんな奴、顔も見たくない!」
と思う人が、あなたのまわりにもいるかもしれない。

そんな、あなたの大嫌いな人が100%考えている事があります。
 
あなたの大嫌いな人が考えている事が分かり、
それを意識しながら接することができれば、
あなたが今かかえているストレスは大幅に減ることになるでしょう。
 
 
今回お勧めする本は、今お話しした
「あなたの大嫌いな人が100%考えていること」
だけでなく、
 
「脳の構造を瞬間的に変える方法」、
「感謝を悪用する方法」、
「目標設定で、いちばん重要なこと」、
「本屋をなめまわす」
「100%願いがかなってしまう状態」、

など、30編のインスピレーション・ストーリーが
おさめられています。

また、浦島太郎や白雪姫といった昔話を
普通とは違った視点で読み解いて、
あなたの幸せへのヒントにするコラムも3篇掲載。
 
普段の生活で、よどんでしまっていた「心の空気」を
サッと入れ換えて、ものごとをちょっと違った角度から
見られるようにしてくれる一冊です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

¥1,365
Amazon.co.jp

もし、
「面白そう」
「読んで、とっても良かった」
という方がいらっしゃったら、
ぜひ、ご紹介くださいね