こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

先日に引き続き、チャネリングソング&メッセージの
モニターさんになっていただいた
愛知☆HappyLife☆chiaki さんより
ご感想をいただきました

(Chiakiさんのブログはこちらをクリック
 → こころ自由に 虹色に輝いて )

ご本人に許可を頂いたので、
ご感想を紹介させていただきます

(chiakiさんのチャネリングソングはこちらをクリック
 chiakiさんソング )


美香さん  

こんばんは^^ 
チャネソン(勝手に略しちゃった^^;)
ありがとうございました☆
 
早速、感想をお伝えしますね 

チャネリングメッセージは、
今まさに、
これから自分がやっていきたいと決意していた内容でした
 

自分が得たもの(経験、体験し学んだこと)を
私らしい形で
周りの人に伝えていく・・・ 

以前からもそういった事をやりたいと
ずっと想っていた
ことだけどなかなか進みませんでした

タイミング的に今なのかな・・・
はっきり強く「今伝える、ということをやっていかなかったら、
いつやるんだろう」
 どんな形でどんな風にしていくか、
ない知恵を絞っていました^^;
  

そして、メッセージをイメージしながら
チャネリングソングを
聴いて観じました
 

昔みたブルース・ウィルス主演の「フィフスエレメント」という
映画に
宇宙人のシンガーが宇宙語で不思議な歌を歌います

それは意味不明だけれど美しくて・・・
その宇宙人シンガーの
感じに似ているなぁ、と想いました
  

そして、改めてまたメッセージを読んで・・・

 
深い深い海の底・・・

以前、瞑想していたときに、自分がこんな風に深い海の底を
自由にイルカのように泳いでいるイメージが湧いてきたことがあります 

そこは永遠に自由でした
 

自分の歌があるって凄く素敵で感動します! 

そして、素敵なメッセージもいただけて・・・
 

このような機会を設けてくださって感謝です☆
 

ありがとうございました(*^_^*)
  

是非、沢山の方の心に響かせていってください! 

私もブログで紹介させてくださいね☆
 

では・・・
 

ちあき


chiakiさん、嬉しいご感想をありがとうございました
とっても励みになります

「世界でたったひとつの、あなただけのチャネリングソング」
そんなフレーズで、これからどんどん世に出して行こう、
そう思えました

ブログでもご紹介いただけるなんて、本当に感謝です
ありがとうございます

無料モニター募集、引き続き行なっています
ご興味のある方は、ぜひご協力くださいね

(詳細はこちらをクリック → モニター募集