こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

今回は、パートナーについて一歩前進な情報GET
それでは早速気になる続きをどうぞ~


Q:今回の私の人生の目的は何ですか?
  以前、魂のテーマは、愛と伺ったんですが。
A:一緒。魂の本質がそれだから。



Q:明日のファクシー(セミナー)に出ることで、私はどんな変化をしますか?
A:いろんなことが、ほんとにリアルにわかるようになると思うよ。
  次に、「分かったことを自分の中で整理しないとな」、とか
  そいういう風になりやすい。
Q:大事ですね。アウトプットするにも、うまくまとめないと、
  相手に何言ってるか伝わらないですものね。



Q:前回のセッション後、キーワードに出てきた熊本に行ってきました♪
  SL乗ったり、熊本城へ行ききましたが、熊本へ行くことで人生へ
  の変化は何かありますか?
A:迷うということがなくなるという感じはあるね。



Q:実は○○(体の一部)にアザがあるんですが、これはもしかして
  過去生で赤穂浪士四七士討ち入り時の矢で射られた痕ですか?
A:過去生の記憶が出てるから、そうだね。

Q:やっぱりそうなんですか 大笑  じゃあ、ひめの毒でやられた
  場所なんですね。
A:大変だったよね、それが刺さったときは 笑



Q:地球では、311回人間として生まれ変わっていると聞きましたが、
  1912年タイタニックに乗って沈んで亡くなったって聞いたあとに、
  直近の前世は1903年に生まれた中国のはり師の女性って伺いました。
  そうすると、同じ時代に、私が同時に存在する形で、肉体が被って
  いますが・・・もしかして、時間の流れ順に魂が転生するわけではなく、
  未来に生まれて、また過去に生まれるという時系列ではない生まれ
  方もあるんですか?
A:はい、パラレルワールド(時系列ではない生まれ方)の方ですね。

Q:同じ時代を生きてる別の自分にあったら面白そうですね♪今はどうですか?
A:今はいないですね。

Q:私は、1900年代好きみたいです。
A:好きなんじゃないかな 笑

Q:1900年代半ばの、ジャズシンガーやってる姿が見えるって聞いたこと
  ありますが、やってました?
A:いましたね。



Q:大ちゃんのみかちゃんに私が会うのと、大ちゃんが私の彼に会うのと、
  どっちが先ですか?
A:同じぐらい。ほぼ同時。

Q:どうしたら会えますか?
A:普通にしてて、全然大丈夫だよ。
  そうやって常に気にかけてる訳だから、全然問題ないよ。

Q:普通?! 大笑 普通にしてたら、私がどこかでみかちゃんに
  ひょっこり逢うんですね。
  いつごろ会えるとかありますか?年内とか?
A:年内の引き寄せは全然出来ると思うよ。

Q:うーん、年内。どれぐらいなんだろ。
  でも、私がみかちゃんに会うためにすることって、別に私が
  フツーに過ごしてることなんですよね 笑
A:そうそう 大笑
  ただ特別にこれしろって感じではないので、例えばいきなり人に
  誘われたときに、気軽にそれに乗れるような自分でいればいいと思うのね。
  「いいよいいよ、いくいく~」みたいな。

Q:躊躇しない、断らないですね。
A:それがひとつですね。

Q:私が彼に会うために、他にできる行動というのも、
  普通にしてることですよね 笑
A:そうです 笑

Q:大ちゃんが、僕はどうしたらいいのって言ってくれてて、
  「いろいろ出かけてるけど、逢わないなー。」って。
  私も大ちゃんのみかちゃんにどうやったら逢えるのか、とっても
  気になってました。
A:ま、そうやってお互いが身軽でいることだよね。身軽に出掛けること。

Q:他にヒントありますか?例えば名前とか。
A:名前言ってなかったっけ?

Q:苗字の一番上のヒントが、「あ」だけ聞いています。 笑
A:じゃ、下の名前。下の名前は、えー、まさゆきさんです。

Q:まさゆきさん。
A:いい感じでしょ?

Q:はい、とってもなんか真面目そうな。今仕事忙しいですか?
A:はい。

Q:やっぱり。実は、10日ほど前の夜中に、なかなか寝付けなかったら、
  乃愛(私のところに生まれてくる予定の子供のエネルギー♪)が
  「パパのエネルギー連れてきたよ~」って突然言ってきて 笑
  で、その彼のエネルギーを感じたら、仕事が忙しくて疲れてぐったり眠ってる
  って感じだったんです。「でもこの出来事って、私の思い込み?それとも
  ほんとのこと?どっちかな?」って感じたので、ちょうど千さんに聞こうと
  思ってたんですが、どうですか?
A:乃愛ちゃんが連れてきましたよ。

Q:どうして、元気じゃなくてぐったりしてるところを? 笑
A:正直に連れてきたんじゃない?こういう部分もあるよって。

Q:とりあえず、どうしたらいいかわからないんで、ヨシヨシしておいたんですけど 笑
A:はい。ぜひぜひ♪

Q:やっぱり連れてきてくれてたんですね。
  今仕事が忙しっていうことは、一段落したぐらいに彼と大ちゃんが会える
  ってことですか?
A:はい。

Q:早く仕事の段落つかないかなぁ
A:すぐ付くと思うよ。

Q:よかったー♪
  ちなみに、彼は曲線フェチですか?
A:あっ、好きですね。
Q:やっぱり 笑

Q:パートナーを欲しいと思っている?
A:思ってますよ。


最終回へ続く♪