こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

8月4日(土)は、
「千さん&ファイブマスターズ」(プロフィールは こちら
の個人セッション3回目を受けてきました

今回は、60分枠で
「リーディング30分 おまかせヒーリング30分」
を受けたので、質問の数は少なめです

それでは、レポート開始~
(※ Q:私 A:千さん です)

Q:ソフィちゃんと私の関係は? 
  (ソフィちゃんとは、京都で千さんのセミナーを
  開催されてる「ひめ」さんのお家にあるお人形さん
  よく意思疎通できる(笑)ので、ひめに
  「一度関係性あるか聞いてみて」ということで
  聞いてみました)
A: 師弟的な関係だと言ってますね。 

Q:おっと、どっちかな?って、もちろん、
  こっち(ソフィちゃん)が師匠ですよね 笑
A:そうです。

Q:いろいろこれから教えてもらえるんですね。
  今の人生でってことですよね。
A:そうです。

Q:明日のファクシー(セミナー)に出たら、
  もっとソフィちゃんとコンタクトが取れると思うので、
  楽しみです。
A:それはできるでしょう。



Q:それでは「ひめ」と私の関係はどうですか?
A:ふふふふ(笑)いろんなところで出会ってるけど。

Q:結構多いんですね。
A:あの、バリ島のときはわりとこう親しい感じかな。

Q:バリにいたんですね!
  ちょうどこの前バリニーズマッサージっていう
  リンパマッサージを受けにいったから。そうなんだ 笑
  まさかここで、バリが出てくるとは思わなかったです。
  じゃ、今の人生では、ひめとはどんな感じになっていきますか?
A:ろんな意味で、こう一緒に盛り上がっていけそうだよ

Q:確かに。じゃあこれからもいろんな意味で仲良くして
  行けるってことですね。
A:はい。



Q:Yさん(女性)との関係はどうですか?
A:お互いに、「私にとっての現実ってなんだろうね?」
  というテーマがあるので、何かその部分で触れやすい
  のかもしれないね。



Q:Kちゃん(女性)との関係は? 
A:すごくね、感覚的なところで遊ぶ相手だと言ってますよ。

Q:感覚なんですね。彼女はスイスに住んでいるんです。
  前に魂の喜ぶ場所がスイスって教えてもらったので、
  ということはまたスイスに遊びに行くってことですね。感覚的な感じで。
A:はい、ぜひぜひ♪



Q:Sさん(女性)との関係はどうですか?
これから、「私が歌で、彼女がピアノで音楽を出来たら面白いね」って
言ってたんですけど、音楽的なところで関係はありますか?

A:つながりはありますよ。

Q:Sさんと音楽活動するのは、どんな感じですか?
A:一緒にやることっていうのは、やっぱりお互いにとって意味が
  あるみたいなんだよね。

Q:そうなんですね。やってみることがいいことなんですね。
  18日に東京に行ってSさんとセッションしてみるので、
  やってみようと思います。
  


Q:以前のセッションで、「私にとって、歌うことはどんな意味がありますか?」
  と伺ったら、「歌うことによって、自分自身の魂の歪を癒すことができるし、
  それを同じように聞いて、聞いた人も魂のひずみを癒すことができると思うよ。」
  と答えていただいたんですが、例えばセッションで、チャネリングしたメッセージを
  歌にしてクライアントに差し上げるとか、そんな感じの方が、私にとっての
  使命を使えるのかなと思いますが、どうですか?
  (最近、ブログでお世話になってる方からいただいたアドバイスを聞いてみました)
A:それはほんとに伝わるよね。

Q:やっぱりそっちの方がいいんですね。
  そして、Sさんとやるときは、ステージにっていう方がいいですね。



Q:6年前からふと口をついて出てくるが、これは宇宙語ですか?
  (実際に、話してみました 笑)
A:宇宙語ですね。

Q:どこの宇宙語ですか?
A:イーファスっていう星群のところの宇宙語ですね。

Q:どんな感じの星なんですか?
A:ここはね、音つながりの星なので、なんていうのかな、
  音と音をつなぐような関わりの場所ですよ。

Q:先ほどのSさんも関係あるのかな?
A:うん。そうだね。

Q:さっき私が話してた宇宙語は、なんて言ってたのですか?
A:「私の居場所はどこだろう?」みたいなことを言ってますよ。

Q:「私」って私のことですか?
A:そうです。

Q:わかるような気がします。自分で翻訳できるようになります?
A:はい。

Q:明日(のセミナーで)? 笑
A:いいきっかけになると思いますよ。

その②へ続く