こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

7月30日は、私の回目の誕生日

携帯メール、mixiメッセージ&コメント、
FBメッセージ&コメント&チャット、スマホのLINEアプリ、
アメブロメッセージ、手描きのメッセージなどなど、
様々なメディア(笑)から、たくさんのお祝いをいただきました
(もちろん、当日、リアルに「お誕生日おめでとう」
と言ってくれた方も

プレゼントを自宅まで送ってくれた友人、
直接手渡してくれた友達もいました

なんて嬉しい記念日

思えば、夏休み生まれの私は
学生時代に友達からお誕生日祝いをしてもらったことがなく
(親がそういうのに無頓着なので、家族からも
何もなし 笑)

社会人になっても、地元の会社は
「農業優先」の気質が残っていたユニークな会社
だったので、「夏休みは2回 7月末とお盆」
(田んぼのお世話?! 笑)

というわけで、ほぼ、私の誕生日は会社が休み
なので、同僚も祝ってくれた覚えがない 笑

(その後の転職会社も、なぜか土日に
誕生日のパターン 大笑)

そんな私でしたが、ネットの普及が著しい
今日この頃、仲良しの友達からネット上しか
お会いできていない方まで、いろんな方から
「お誕生日おめでとう
とお祝いしてもらえることに、
「ほんとにありがたいなぁ
と、しみじみ感謝&感動をしています

皆様、本当にありがとうございます

そして、感謝と言えば、日々私のブログに
訪れてくださるたくさんの方々

なかなか、お礼が言えないので、
この場を借りて、お礼いたします

皆様、心より感謝しています

一年前までは、アクセス数が100を
超える日なんて、数ヶ月に1回あれば
「すごーい」と思っていた私ですが、
昨年8月頃の台湾日記から、アクセスが
日々100を超え始めて、最高の時は
400超

今では平均150前後になっています

直接知り合いではない方も、このブログを
楽しみにしてくださってる方がいるんだと
思うと、私自身がブログを書くのがとっても
楽しくて

日々のことや、旅行、趣味など多岐に渡って
書いてる
徒然日記、これからも続けて
いこうと想います

それから、今、歌手活動&セラピスト活動を
思い切ってリニューアルしようと計画中

またまとまったら、ブログで報告させて
いただきますね

これからもどうぞよろしくお願い
いたします