こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

翌朝は、睡眠時間は短くても、ばっちり目覚ましで
朝風呂へGOGO

結構、参加者のみなさんも早起きで
朝風呂にいらっしゃってました

気持ちのいい朝風呂のあとは、
準備を済ませて朝食タイム


たくさんのパンが美味しそうに並んでます


用意していただいた紙皿も、とってもキュート


ヨーグルトも、嬉しい


会場には、薔薇の花が飾ってあります


もともと、私も薔薇が大好きなので、
キレイに咲いていると、心が和みます


薔薇の花束、プレゼントされたい 笑

朝食後のセミナーは、また本日の封筒を
いただき、シェアスタート

昨日の封筒やメッセージと比べて、みんな
それぞれ、自分の見解や今後の展開を
読み解いていかれてます

その後、残った時間を使って各セミナー受講者と
スキンシップがてらプチワーク

あっという間に、セミナー終了時間に
なってしまいました

楽しい時間って、ほんとに早く終わっちゃう

昼食は、懇親会を兼ねてそのまま会場で


海鮮たっぷりのちらし寿司とお吸い物


ちらし寿司なんて、とっても久しぶり
お魚ぷりぷりで、とっても美味しかったです

ランチ懇親会も終わり、もう帰る時間

タクシーに分乗し、再び電車に揺られて
帰宅です

電車乗り継ぎの長旅なので、乗り換えの時間の
合間に、夕飯ゲット
(だいたい片道6時間ぐらいです


お腹がすいてきたので、夕食タイム
まずは、珍しくホットケーキを
(実はセミナーの封筒に、貼ってあったシール
解説は後ほど


そしてもう一つは、おにぎり
マッキーバーって名前、久しぶりに聞きました 笑

愛車を預けてある最寄駅に到着すると、
さすがに雪は降ってませんでした

2日間、いろんな気付きや発見があって、
とても楽しかったです

さてさて、それでは封筒と絵はがきメッセージを
少し紹介します

CA3J0009.jpg
こちらは、土曜日の朝に貰った封筒の表面
左半分は、サメやクジラなどの海洋生物、
右半分は、プーさん関係のシールです
(このプーさんシールは、「インナーチャイルド」
を表しているのだとか
はちさんのチャネリングはこの2日後に
受け取ったのですが、インナーチャイルドって
キーワードに、ほんとに驚いた
ちなみに、このプーさんシールの中に
はちみつのかかったホットケーキがあります
意味は、インナーチャイルドのために甘いものを
食べるといいって感じだったので、早速コンビニで
ホットケーキを買って夕食に食べた訳です


CA3J0010.jpg
裏面には、お名前シールと、前回も貼ってあった
イナズマイレブンシール、それから、
「ごめんなさい」というシールが5枚も
(このごめんなさいシールも、後日意外な意味が
判明します




中に入っていたハガキは、女性が裸で
お尻を向けてる写真
アート写真なんでしょうけど、さすがに直で
ブログに載せるのは気が引けたので、
花柄追加 笑

CA3J0008.jpg
ハガキの裏には、
「自分とのたたかいとは何か?!
私のトラブルは ゆるくゆるやかに 心からゆるく」

うーん、意味深い

CA3J0005.jpg
2日目の朝に貰った封筒は、初日と似てますが、
配置が変わってます
海洋生物シリーズは、上の方に
プーさんシリーズは、下の方になってます

CA3J0006.jpg
裏面は、たいへんよくできましたシールが6枚と、
スイーツや薔薇が対になってるシールがたくさん
あと、大きなバースデーケーキもあります

CA3J0001.jpg
中のハガキは、今度は絵でした
「キリストの墓の扉石を脇へ転がす天使」
という題名です

CA3J0002.jpg
メッセージは、
「良くみえないのではなく ふれないようにしている
だけなの だから ふれてみよう」

もっと自分と向き合って、いままで見過ごして
来た部分に、しっかり触れるってことかな 

次回は、5月に京都で開催の電車ツアーに
参加します

京都の神社やパワースポットを巡るようなので、
とっても楽しみ
またレポートしまーす