こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

土曜日、久々に私の大好きな美容室
『hair-telier(ヘアトリエ)』 (ブログはこちら
へ行ってきました

メンテナンスカット&フルメイク体験

自宅からは、車で2時間弱かかる場所に
あるのですが、美容室ジプシーだった私が、
「ここが一番良い」と感じた、
とっても素敵な美容室です

で。
まずは、ビフォー写真を撮影するということで、
恥ずかしながらほぼすっぴんを公開

今日は前々から予約していた、ヘアカット&フルメイク体験の日\(^o^)/
こちらはビフォー。
ほ
日焼け止めクリームを下地に、
ミネラルファンデーション、チーク、眉毛、
ピンクのリップグロスのみ
普段、会社にはほぼこの状態で行ってます

そして、カットの具合を店長と相談し、カットスタート
その間に、メイクアップスタッフのおすぎちゃんが、
メイクをしていってくれます

メイクのコンセプトは、
「アジアンビューティ

私はロングが好きなので、前回
「長さを残したままのメンテナンスカット
をしてもらったのですが、やはりこの冬の
暖房乾燥などで、毛先が傷んでたので、
わりと切っちゃいました

メイク終了後、シャンプー&ブローで
セットしてもらい、出来上がり~

それが、こちら

そしてこちらが、カット&フルメイク&ヘアセット後の私(^o^)
きれいになるって大事♪
自分自身

ウフフいかがでしょう

メイクもヘアも、これだけ決まると、
私の心もめっちゃウキウキ
(これから季節は春なので、さらに
テンションアップ

これが自宅でできたらいいなぁ

この先出逢うパートナーのためにも、
綺麗でいたいと想う今日この頃 笑

カットとメイクの間中、
店長、おすぎちゃん、広報のまっきーさん、
全員で、私のいろんな話を聞いてくださり、
アドバイスやヒントをいただいて、
さらに心が温かく軽くなりました

ほんと、素敵なお店に出会えて、良かった

ありがとうございます