こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

伊勢&鳥羽レポートの合間ですが
超久々に勤務先ネタです

今週の月曜日、社長が不在だったのですが、
翌日、社員全員に、お土産をくれました

CA3J0150.jpg
それが、こちら
九州は宮崎県のきんかん
その名も「たまたま」

CA3J0151.jpg
中身は、ジャーン
超まるまるとした、完熟きんかんちゃん達

CA3J0153.jpg
手に乗せると、結構大きいでしょ

家に持って帰って、「お土産もらったー」と
母に報告し、そのままリビングの机の上に置いてたら、
いそいそと箱を開けるうちの母 笑
(家の母、人のものには絶対触らない人なんで、
こんな行動めっちゃ珍しい
よっぽどきんかんちゃんが気になったんでしょうね 笑)

と言うわけで、「撮影してから、食べよ
携帯を取り出し、無事に撮影完了

甘酸っぱくて、とっても美味しいまるごときんかん
でした

社長、ごちそうさまでした