こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

たくさんの方にコメントをいただき、
リーディングの内容を楽しんでもらえたみたいで、
なんとなく、嬉しい私です
(私のことを知って、とか、私を見て、とか
私を認めて、とかではなく、リーディングの内容から、
自分なりに何かを感じてもらえたらなって思って
何かの参考になれば、とっても幸いです
私自身、占いでもリーディングでも、全てを鵜呑みに
するのではなく、「自分が腑に落ちたことは
そうでないところは、自分が感じた感性を大事にする
というスタンスで、「あくまで参考」と考えています

リーディングの時間は、トータル1時間ちょうどだったのですが、
内容をICレコーダーから書き起こしてたら、
こんなに長くなりました 笑
それだけ、たくさん質問しても、明確に、そして的確に答えて
いただけるセッションでした
リーディングの書起こしは、今回で最終回
(楽しんでいただいた方には、ちょっとさびしい 笑)

それではお待ちかねの続きをどうぞ~

Q:私にとって、歌うことはどんな意味がありますか?
A:歌うことによって、自分自身の魂の歪を癒すことができるし、それを同じように聞いて、
  聞いた人も魂のひずみを癒すことができると思うよ。

Q:ジャズを習い出したのですが、例えば「ジャズの歌い方」に矯正されるなど、
  どうも型にはめられるのが合わなくて。。。
A:自己流がいいみたいですよ。
  自己流のところで言っている課題としては、いかに感情移入ができるかっていう
  部分らしいので、気持ちを乗せるってことが大切みたいだよ。

Q:作詞作曲よりは歌に徹するほうがいいといわれたがそれはどうですか?
A:どっちもね、バランスよくできると言っているので、こっち(片方だけ)と
  決めない方がいいかもね。

Q:よく占いなどで海外に縁があると言われますが、どんな形で海外に携わるのでしょうか?
A:いろんなところに拠点が持ちたいというのがあるのですが、パートナーの人はね、
  日本って感じのエネルギーが強いので、その辺では(私が)行き来するんじゃない?

Q:私が行き来するんですか?
A:どちらかというとパートナーは日本に拠点を置いているので、日本になりがち。
  一緒に(海外に)行くときもあるけど、頻繁にはいけないから。
  美香さんが日本と海外を行き来しますね。

Q:私は、何で拠点を海外においていくのでしょうか?
A:セラピストとシンガーと組み合わせて行くんじゃない♪

Q:それはとっても楽しみです。やりたいと思っていたことがそのままなので嬉しいです。
A:そのためにも、(パートナーの)引き寄せが先だね! 笑

Q:では、最近実家から出て独立しようとすごく思っていて、でも漠然と引っ越しても
  意味がないから、とは思うのですが、引越しの時期とかありますか?
  結婚して出ていく、のもありですが・・・
A:結婚して出ていくって感じだよ 笑 そのためにも、今年はほんとに大切だよ。
  ラブが成立した中にいることほど、幸せなことはないよね~。


Q:では、健康面で気をつけることはありますか?
A:気持ちの切り替えを上手にしないと、ストレスを溜めがちだと言っているので、そこですね。
  気持ちの切り替えを上手に。

Q:切り替えの対処法は何がいいのでしょう?人によってはダンスとかカラオケですが。
A:体をほぐすのが一番良いと言っているので、マッサージを受けたりとか、温泉に
  入ったりとかそういう感じ。

Q:コレステロールが高いのは?
A:体質的なものがあるって。食べ物の酵素を取るようにすれば、だいぶ違ってくるみたいだよ。

Q:時々、異常に眠い時期がありますが、その時はなるべく寝続けた方がいいのでしょうか?
A:自分の体の中のシフトが起きていて、そういう風に一旦休ませようとしているんですね。

Q:2週間前はとても眠くて、今週は、めちゃくちゃお腹空いたんです。
A:自分の中の女性ホルモンが出て来ているからだと思う。
  体を豊かにしないと、って感じになるんじゃない?

Q:えー!これ以上下っ腹いらないです 笑
A:そう言わずに 笑

Q:もう少し、体を引き締めたいと思っているのですが。
A:そしたら、リンパの流れを良くするといいと思う。

Q:自分でマッサージしたらいいでしょうか?
A:はい、大丈夫です。

Q:実は、お腹の調子がちょっと不調なんです。
A:食べ物の酵素がほんとにいいみたい。元々胃腸が弱いし。ストレス受けやすいから。
  あとは冷やさないこと。 腰周りと脇腹が冷えてるって言ってるので、腹巻や
  温浴系の何かを貼るとかね。

Q:スピ友に、よく「覚醒 アセンション」と聞くのですが、私にとって、覚醒やアセンションは、
  どんな感じでしょうか?
A:イメージは湧かない?そこ(覚醒、アセンション)からイメージしてみるといいかもよ。

Q:あまりピンとこないんです。
A:一番の意味は、本当に葛藤を手放した状態で、調和・調律が取れた状態を作ること。

Q:自分の中のバランスを取る、ですか?
A:そうですね。特に美香さんの場合は、魂の部分に愛のテーマがあるから、
  そこの部分が充実していないと他が潤っていても、なんかぽっかり穴が空いた
  感じになりやすいのね。

Q:置いてかれてる、寂しい、羨ましい、なんで私だけ、とかそんな感情が湧くとき、ですかね。
A:そこが出ないように、やっぱり、ほんとにしっかりと魂のパートナーを引き寄せること。
  自己愛もしながらね。愛を育むテーマがあるから、「自己愛を先に完結してから
  パートナーを探す」形ではない。

Q:いろいろ本で読んだりしていると、「自分で自分を満たすことが出来てから、
  パートナーに会える」みたいなことを感じたんですが、そうではないんですね?
  確かに、愛を育むって、1人じゃ出来ないですよね?
A:一人で愛を育めないわけではないけど、相手がいないと反応がないから、
  気付きにくいよね。
(要するに、パートナー愛と自己愛とバランス良く両方とも育む必要があるみたいです


Q:そうだ、楽しむとは、どんなことですか?
A:なんか充実した感じだよね。

Q:自然に笑顔になる?
A:もちろんです。

Q:そうなんですね、今とっても楽しいです。
A:そう、自分に正直にしているとね、ほんとイキイキとしてるから良いと思うよそうやって。

Q:自分を作らず、相手が喜ぶ私を演じたりしないようにします。
  元彼の前でも、そんなことあった感じです。
A:過去性の部分で、元彼との関係のカルマを解消するために付き合ってたみたいだよ。
  そうすることが大切だったみたい。情を使っていつまでも繋がっているよりは。
  そういう意味では、運命の相手は、楽なんじゃない。いろんなことが自然に流れて
  いくから。
 

Q:(千さんを紹介してくれた)スピ友との関係性は?
A:過去生でも何度も会っていて、本当に親友だったことが多い。常に。
  あとは遠い親戚同士でも親友的なノリで付き合ってたりね。

(ここで、おじいちゃんたち(高次元のマスター)が選んだポストカードを
 プレゼントしてもらいました

A:絵を見てどう思います?
Q:この通りの女性になって、っていうメッセージでしょうか。
  とてもエレガントで、気品があって、憧れます。

(ポストカードの裏にはメッセージがありました。
『私てすてきと1日に何度も何度もほめまくろう~あしたたのしみだねん』
と書いてありました
セッションの前に用意して書いたはずなのに、セッション中に判明した
「自己愛」へのサポートの言葉で、とても驚きました

A:自分のこんなところが素敵だわ、というところを箇条書きしてみて。たくさん。
  自分を褒める。こんな素晴らしいところがあると、アピールできるから。

Q:乃愛はどんな子になりますか?
A:みんなに光を与えるような存在になるみたい。

Q:何かお役目があるんですか?
A:そうそう。

Q:他に兄弟はいますか?
A:生まれたがっている子は、乃愛ちゃん以外に二人います。

Q:男の子ですか?
A:そうです。

Q:双子ですか?
A:双子か年子かそんなぐらいだね。
Q:昔から双子の男の子が欲しかったので、そうだといいです 笑

Q:私は、○○が苦手なんです。
  好きになろうと努力したが、「無理をしている自分」に気づき、止めました。
  何が原因か、わかりますか?
A:やっぱり○○の中の価値観に、何か(私に)触れるものがあるんだね。
  歳を重ねるうちにどんどん変わってくるよ。
  適切な距離感が取れるような、幸せな空間を(私が)手に入れることだね。

Q:昔から、早く結婚したいと思っていましたが、ここまで時間が掛かったのはなぜでしょうか?
  カルマの解消や魂の成長のためですか?
A:もちろんです、あとは、自分自身に妥協したくないっていうのがあるからね。

Q:最後にメッセージはありますか?と聞いても、パートナーのことしかないですよね? 笑
A:その通りです 笑


これで、ちょうど1時間のセッションが終了

終始一貫して、重要なキーワードは
「パートナーと早く出会うこと、それに集中すること」 笑
とっても面白かったです

さらに驚いたのは、明日のセミナーに、私のパートナーを紹介してくれる
「フランス人っぽい感じで、遊び慣れてそうな年下の男の子」
がいるって言われたこと

さあ、どんな展開になるのか?

その前に、次回は、夜のホテルでの様子をお届けします