こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

早速、気になる続きをどうぞ~

Q:私についてくれているガイド(守護存在)がこれだけいらっしゃるると思うのですが、
  全員いらっしゃいますか?(7名の存在のお名前を書いた紙を見せました)
A:全員いますね。特に今は2番目の方(風雅(ふうが)ピンクの龍)が一番強く
  アピールしていますよ。

Q:スピ友に「ピンクの龍が出逢い系をサポートしてくれるよ」って言われたんですが、
  合ってますか?
A:その通りですね! 笑

Q:では、それぞれどんな働きで、メッセージはなにかありますか?
A:①天雅(てんが)(黒龍)
   (自分に)自信を持つようにサポートしてくれるみたい。
   初めての人の前で、口ごもったりしないように。
   明日(のセミナー)は、もっと自分の印象をつけてもらうために、
   何か香りを付けていくといいと言っているよ。

  ②風雅(ふうが)(ピンクの龍)
    もうね、とっても楽しみみたいです。
   (Q)乃愛と仲よしだと思います。
   (A)そんな感じですね。

  ③雷雅(らいが)(シャンパンゴールドの龍)
   (Q)魂の本質系のサポートと聞いたのですが。
   (A)そう、ほんとに、愛、愛情に関する表現を高めたり、
      自分を大切にしなさいと行ってくれたり、そんな感じだよ。
      なんかね、自分も大切にしたほうがいいよっていうのも言ってるから。

  ④バモン(タロットカードの隠者っぽい方) 
    本当に、自己探求にたいするサポートをしてくれているので、一人で静かに本を
    読みたいなというときは、その人がそばにいるよーみたいな。
   何か調べ物をしている時は、一緒に調べていたりね。

  ⑤美美(メイメイ)
    (Q)台湾ご先祖系の守護存在と聞きました。
    (A)いま、すごく「食」にこだわっている。色んなものを食べたいと思うのは、
      その辺から来ているかもしれないね。
    (Q)えー、意外です!
    (A)そうすることで、自分の中から良い感じにもっていきましょう、ってこと
      じゃないかな。
    (Q)あまり食にこだわりなかったですが、伊勢では普段気にならないものが
      目につきました。
    (A)良いものというより、それを食べることで優越感に浸れるような感じかな。
    (Q)心と魂が満たされる感じですか?
    (A)そうです。

  ⑥瀬織津比売(せおりつひめ)
   (Q)浄化系ですか?
   (A)感情を思い切り出すことによって、癒すとか浄化する、ですね。
   (Q)私は、昔の経験から、思ったことを言わずに黙っちゃうんです。
      自分より、他人の気分を害しないかを気にしてしまって。
   (A)言わずに黙るのではなくて、伝え方を工夫するといいみたいだよ。
     まず、自己愛を育むことだね。
   (Q)他人がどうの、の前に、自分を大切にすることですね。
   (A)そう。

  ⑦アバンダンティア 
    女性性の発揮をサポートしたいみたい。
   (Q)家庭優先で仕事するのが理想です。今は編物が好きなので、
      将来的に何か出来ればなとは思います。
   (A)いいですね。そのためにもパートナーの引き寄せが大事。
      今まで気になる人は?
   (Q)過去に何人か付き合いましたが、今の環境ではいませんね。

Q:ほかにガイドはいますか?
A:この人たちが牛耳っているので、いっぱいいっぱいです 笑
  仲良く全員に話しかけてください。

Q:各ガイドとのコンタクトの取り方はありますか?
A:自分の中の気持ちで、話しかけたいガイドに話しかけること。
  今晩は忙しいよ、明日のために一人ずつ話しかけてね 笑


Q:先日、ムナイキというエネルギーワークの伝授を受けたのですが、
  その時に、琵琶湖→白山(白龍が待っている?)→横浜市→いわき市→由利本荘市
  のルートが、光っているビジョンが見えたと言われましたが、何か意味がありますか?
A:そこを繋いでいくことに、意味があるみたいだね。
  そこの周辺の詳しく出ている地図を取り入れるといい。
  行く前に地図を見たら教えてもらえるから。どこかお社にいくとかではないですね。

Q:私にとってお金とは?どんな意味があるんでしょう?
A:豊かさに繋がることだからね。自分ではどうしたいと思う? 

Q:自分が人に喜んでもらえる仕事をして、お金になって返ってくる、そして、
  海外行ったりしてまた良いものを得て、また人に喜んでもらう。
  そうやって回したい感じです。
A:それですごく良いから、そのために今できることをするって感じだね。

Q:今できることってなんですか?
A:自分がしたいこと(セラピスト、歌、編み物など)をひとまとめに統合して、
  自分の形を作っていけばいい訳だから、そのために今ほんとに出来ることは、
  最終的には、「これをするためにはまずパートナーがどうのこうの」ってことに
  なりますね。ということは・・・今できることは、「パートナーの引き寄せ」ですね 笑

Q:はい、それがあればすごい安心なんです。
A:そうだね、そこに全ての安心が含まれているかもしれないよ。
  今「お金」って言ってるけど、本当のところはそこ(パートナー)かもしれないね。


続きはまた次回♪