こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

伊勢神宮内宮さんから、車で外宮方面へ
20分ほど走り、リーディングの会場である
「ニジイロベル」さんのサロンへ到着

ピンポーンを押して、すぐに主催者の
北島さんがドアを開けてくれました
今回のセッション&リーディングは、知人の
紹介でメール申し込みしたので、北島さんと
お会いするのは、今日が初めてです

リーディングまで少し時間があるので、
おしゃべりさせていただき、リーディング後に
サロンの様子を撮影させていただきました

今回は「ニジイロベル」のご紹介です
(ちなみに、リーディングの内容、気になります
気になる人は手を挙げてくださいね 笑)

24
サロンは、ちょっと小高い山の上のアパートの
1室にあります
さらに、周りにあまり高い建物がないので、
外宮さんの鎮守森が左側に一望できます

25
こちらは、右側にある猿田彦神社の鎮守森
素敵なところにサロンがあって、いーなー
私も、こんな素敵なプチサロン、開きたい

26
こちらは、正面
ちょうどお昼過ぎの太陽がまぶしくて、
キラキラしています


サロンの中には、オープン当時に
やってきた、巨大な木が立ってます
こちらも素敵なエネルギー全開

27
木の右側には、水晶のコーナーが
ありました
ちょっと撮影が暗めですが

29
中央のこの綺麗な水晶は、
ちょうどマリア様が子供を抱かれているような
形になっている、珍しい水晶
奇跡的に世界でひとつ発掘されたそうですよ

28
こちらは綺麗なピンクのローズクォーツの薔薇

30
マリア様の絵の前に置いてある水晶は、

31
レムリアン水晶でした
レムリアって、どんあ大陸だったんでしょうね~

33
こちらは素敵な虹色のオブジェ

34
こちらは、有色石のコーナーになっています

36
この中は狭いですけど、小さな天然石
アクセサリーとか入れると、とってもピカピカ
になりそう

37
こちらの棚には、珍しいものが

39
ほんとに薔薇の形をした、デザートローズ

40
デザートローズの隣にも、ちょっと変わった形の
石があります珊瑚みたいな表面してます

38
こちらは、天然素材のお化粧品やアロマオイル

41
綺麗な色合いの観音様もいらっしゃいます

43
中央のテーブルと椅子も、とてもラブリー
紫のクッション、可愛かったです

42
テーブルの上に置いてある生薔薇

普段は北島さんがヒーリングで、スタッフの
女性がマッサージをされているそうです

来月、今度は普通に遊びに行きます 笑

次回は、リーディングのことをアップしようと
思います(注:写真は一枚もないですが