こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

相変わらず、時間を見つけてはかぎ針を用いて、
せっせと編み物をしている私

今日は編み上げた作品をちょこっとご紹介

CA3J0120.jpg
こちらは、明日1月28日がお誕生日の
友達へ、プレゼントで作ったカバン

CA3J0122.jpg
結構大きめで、たくさん入ります

CA3J0123.jpg
玉編みをひたすら編み続けてた側面

CA3J0121.jpg
持ち手は同じ種類の色違いの毛糸で編んでます
持ち手の縫い付けも、もちろん毛糸で

CA3J0119.jpg
底面から最初に編むのですが、
マチもあってしっかりした作りになっています

渾身の作品、気に入ってもらえるといいなぁ

CA3J0117.jpg
こちらは、模様の入った帽子

CA3J0118.jpg
こちらは頭のてっぺんから丸く編んでます
実はこれもプレゼント用に編んだのですが、
かぎ針の号数が小さかったようで、大人が
被るには、ちょっと小さい
という訳で、どこかの子供にあげようか
思案中です

CA3J01050001.jpg
こちらは、違うデザインの帽子
いつもお世話になっている友達への
プレゼントに編みました

CA3J0106.jpg
こちらも、先程の赤い帽子と同様、頭の上の
真ん中から、グルグルと丸く編んでいきます

もうひとつ、赤色バージョンを編んだのですが、
写真を撮る前に、これまた1月上旬のお誕生日
の友達に送ってしまったので、残念ながら
ブログでお披露目できず 笑

現在は、通信教育の課題「ベスト」を編んでいます
こちらはかなり時間がかかるので、また忘れた頃に
出来上がるかも
仕上がったら、ブログにアップしまーす