こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

母のスタンプラリー後は、私の年内お礼参り

まずは多賀大社へやってきました

91 
多賀大社の入口です

90 
鳥居をくぐると、正面にあるのが

89 
この大きな木の橋
(冬場は登れませんが、通常は昇り降り可能

88 
横から見るとこんな感じ
そして、この写真を撮影している場所は、

84
私の好きなスポット、しだれ桜
満開は春なので、まだまだ先です 

85
そして、桜の近く2つのお社があります

86
右側が秋葉神社

87
左側が愛宕神社です

79
こちらが本殿です
たくさんの方がお参りにいらっしゃっています

80
空を見上げると、澄み切った青空と太陽
心も開放されていく感じです

81
こちらは舞殿

83
こちらは厩です
(もちろん、中の馬は生きてませんよ

本殿で、1年間ご加護いただいたお礼をして、
多賀大社を後にしました

最後の場所は、長浜八幡宮です

92
多賀大社からの移動中、スターバックス
でコーヒーを購入
11月にスターバックスでコーヒーを買ったら、
「好きなサイズの好きな飲み物プレゼント
の無作為抽出のアンケートに当選
なので、私の分は無料、母のは有料 笑

93
一番大きなサイズは、さすがに飲みごたえあり
コーヒーはめったに飲まない私ですが、
美味しくいただきました

さて、次回は長浜八幡宮編をお届けします