こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

月2回、木曜日の夜は、滋賀から名古屋へ
出向いて、ジャズのレッスンを受けています

これがなかなか難しい
のですが、歌の実力をつけたいし、
今まで学んだ音楽とはまた違うところが、
とても楽しいので、(先生も面白いし 笑)
通っています

今回の本題は、ジャズとは全然関係なく

そのジャズの帰りに買った、
「キティーちゃんまん」のお話

CA3J0111.jpg
こちらが、サークルKで発売中の
「キティーちゃんまん」です

以前、ファミリーマート
「スライムまん」が発売されて、
すぐに買いに行った私

あの時のスライムまんは、ほんとのスライム
のように青かったので、いまいち美味しそうには
見えなかった肉まんでしたが、
今回のキティーちゃんは白いから違和感なし 笑

CA3J0113.jpg
頭には、ちゃんとリボンも付いています

CA3J0114.jpg
ちなみに後頭部から見ると、普通の肉まん

でも、中身はお肉ではなく、りんごカスタード
が入っています
デザートまん、っていうのかな
ほんのり甘くて、とっても美味しかったです

実は、さらにおまけがありまして

CA3J0115.jpg
裏についている紙には、なんと占い付き~
私は『大ハッピー』でした(大吉かな?)

年明けの初詣では、『半凶』だったので、
一気にランクアップですね

今度は、どのコンビニがキャラクターまん出すのか、
とても楽しみです