こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

12月、1月と、インカのシャーマンの秘儀
「ムナイキ」を伝授していただきました
(ムナイキのお話は、とっても不思議な展開
をしているので、また別の機会にブログで
お伝えします

初めて会う方が多い、このムナイキ
午前の部・午後の部との間に行く
ランチがまた楽しい
おしゃべりももちろんですが、
近所のお店がとっても美味しいのです

名古屋駅太閤口から、歩いて5分ほど

イタリアン&フレンチのお店
ランチが800円~1000円ぐらい

1月の分は写真撮り忘れちゃったので
12月のランチを紹介します

今回私は「塩麹豚のパスタ」をチョイス
800円のランチの内容は

CA3J0036.jpg
まずは、前菜が出てきます
生野菜サラダに、ポテトサラダなど
3種類の前菜が美味

CA3J0037.jpg
こちらが、日替わりパスタの塩麹豚
(1月は、かぼちゃとチキンのパスタ
にしました

CA3J0038.jpg
塩麹って、この時初めて聞いたんですが、
最近流行の食材だそうです
味は濃くないし、けど味はしっかりしてて
good

CA3J0039.jpg
こちらのパンは、なんと食べ放題です
オリーブオイルをお好みでかけられます

CA3J0040.jpg
そして、こちらがデザート

CA3J00420001.jpg
クリスマスシーズンなので、チーズケーキの
そばには、それぞれ違った形のクッキー
が乗っていました
私は、天使ちゃんみたいです

CA3J00440001.jpg
最後に紅茶をいただきましたが、
パンと同様、飲み物はフリードリンクで
飲み放題
コーヒー、紅茶、オレンジジュースに
野菜ジュース、など、種類も豊富です

これだけサービス満点で、800円~1000円
とは

超感激です

また名古屋に行った際は、ここで
ランチしたいなぁ