こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

今回で、アメリカ旅行記最終回
最後の飛行機の様子と成田の空を
お届けします

飛行機は、基本「食べて寝て食べて寝て
の繰り返しだと思う私 笑

12
到着前の最後のご飯が出てきました
(お昼ご飯になるのかな
シンプルな感じになっています

13
こちらは、オレンジとキウイ
フルーツ大好き

14
定番のデザート 笑
クッキーにチョコレートが挟んでいます

15
メインディッシュは、やはりチキン
セドナのサイキックリーディングで、
「玄米プラス雑穀が理想的ですが、
パンよりご飯を選んでください」と言われたので、
できる限りライスをチョイスしました

20
今回の旅行では、飛行機に乗っている間、
行きと帰りで、たくさん映画を観て、
眠いときは、音楽を聞きました
こちらは、ジャズが満載の音楽チャンネル

17
映画は、結構最新版がありました
こちらは、『カーズ2』
車が主人公のレースものですが、
友情関係にクローズアップされたところは、
思わず涙
いいお話でした

19
こちらは、『アジャストメント』
マットデイモンが主演で、「未来はある組織に
計画されている」けれど、その計画に反してでも
愛する人と運命をともにできるか
みたいな
こういうの、好きです

18
有名ですね、『ハリー・ポッター』
だけど、実は全然興味なかった私
見るものなかった時、最終章だけ見てみました 笑
大団円でよかったよかった

16
こちらは、『猿の惑星 ジェネシス』
昔の映画のリメイクの創世記編です
私が幼稚園の頃、お正月に親戚の家でこの
映画のビデオがかかっていて、めっちゃ衝撃
を受けたのを覚えています
最近のCGは、ほんとすごいなぁ

21
高度がだんだん下がってきて、海が見えて
きました
もうすぐ、日本へ到着
楽しかった旅も、もう終わりかぁ

22
成田に到着しました
ここで入国審査を受けて、今度は関空へ
国内線で帰ります
外の天気は、雨模様

関空では、写真を撮る暇も無く、
家に帰るため、電車にギリギリセーフで
乗り込み
大阪駅、米原駅、と乗り継いで、
自宅へ帰りつきました

24
そうそう、帰宅したこの日は満月です
地元では雨降ってなかったので、空の
お月様を撮影

23
アップにすると、ひときわ輝く満月
ほんとは、満月の日にセドナで過ごしたかった
んですが、それはまたの機会に
ってことですね

アメリカ一人旅 セドナ&ロサンゼルス編は
今日で完結です

1ヶ月以上に渡り、旅行記にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました

台湾日記と合わせて、私の徒然ブログを
読んでくださって、コメントくださって、ぺタ
くださって、などなど、いろんな形で応援
していただいたおかげで、こうして完結
出来たと思います

本当にありがとうございました

もちろん、徒然日記は、これからも続きますので、
セラピスト日記と合わせて、お読み頂けたら
とっても嬉しいです

感謝を込めて

天乃美香