こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

飛行機の旅も、中盤になってきました
時差ぼけ防止に、なるべく寝ないようにしてますが、
どこまで効果があるかしら 笑

48
ようやく、お昼ご飯になりました
はぁ、お腹すいた

49
こちらは、グリーンサラダ

6
こちらは細々とたくさんあるので、
まずは全景撮影 笑

50
右側はチーズ
左側は、ブラウニーみたいなケーキです
必ずデザートはつきもの

1
こちらは、クラッカー

5
こちらは、丸パン

2
メインディッシュは、チキンにしました
下はライスです
ちょっとアジアンチックでスパイシーだったかな

3
こちらはお寿司
JAL提携便なので、和食テイストも出てきます

4
上は、サラダのドレッシングで、
下は、キッコーマンの醤油

クラッカーや丸パンなど、細々系を残して、
他は全部キレイにいただきました

そうこうしているうちに、時刻は日本時間で
11時になりました

7
今日は2011年11月11日

スピリチュアルな世界では、一部で
「アセンションのポイント」と呼ばれている日です
せっかくなので、2011年11月11日11時11分に
外の様子を写真で撮ってみました
なんとなく雲平線が神秘的な輝きに見えます

8
ついでにもう一枚

なかなか、こんな貴重な時間に空を飛んでる
ことなんてないので、私的には、とても
素敵な想い出になりました

10
再び、おやつの時間
行きはハンバーガーだったのですが、
帰りはこのチョコレートだけ 笑
なぜ、こんなに差があるのか

11
なんとなく、裏面 笑

飛行機は、どんどん日本へ向けて進んでいます

次回は、いよいよアメリカ旅行記最終回

最後までお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします