こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

お正月2日目ですが、いかがお過ごしですか
ちょっとしたブレークタイムに、このブログを
お楽しみいただけたら、幸いです

ホテルに帰り、明日の準備を済ませ、
早めに就寝
なんせ、朝は4時起きなもので 笑
5時半に、シャトルバスがお迎えにきます

22
無事に早起きもできて 笑
朝ごはんは、まず軽く昨夜のスターバックスで
購入したベーグルをいただきました

23
さすがに、まだ外は真っ暗ですね

24
お世話になった、ホテルの看板がネオンで
綺麗に光ってます
予定の時刻に、シャトルバスのお迎えが来て、
いざ、ロサンゼルス空港へ
私以外に、3人を別の場所に迎えに行くそうなので、
空港の到着時間は、2時間後の7時半になります

25
シャトルバスから、街の風景を撮影
朝早くから活動してる人がたくさんいるんですね

26
無事に空港へ到着しました
こちらが、お世話になったすーバーシャトル
ありがとうございました

27
こちらは、空港の入口
各航空会社ごとに、わかりやすく入口が
分かれています

28
空の様子を、と思い撮影したのですが、
朝の天気は曇り空です

29
空港のチェックインカウンターで、チケットを
もらい、荷物を預けて、手荷物検査→
出国審査を受け、ようやく一段落
早めに抜けられたので、時間にかなり
余裕があります
飛行機に乗る前に、とってもお腹がすいて
きたので、またまたスターバックスでブレイク

30
とっても美味しそうなマフィンがあったので、
買って食べました
アメリカのこういうのは、全体的に甘め
ですが、しっかりいただきました

31
こちらが、スターバックスの全景
隣はバーガーキングでした

36
ようやく、飛行機が到着
荷物を積み込んでいます

35
空には太陽が出てきました

37
太陽の周りに、綺麗なリングが出ています
ロスの太陽も、これで見納め 

38
こちらは、搭乗ゲート
いよいよ、シート別に呼び出しが始まりました
これから、約10時間あまりのフライトが始まります

39
ロスの街が、下に見えます
席はまたもや翼の近くだったので、
すべてが見渡せないのが残念ですが

40
雲の中に入りました
周りはさすがになにも見えませんね

41
成田は現在朝4時20分だそうです
時差ぼけしないように、睡眠時間を考えなきゃ 笑

42
まだまだフライト時間はこれからです

43
成田には、午後3時過ぎに着く予定です
そこから、関空へ向い、さらに電車で自宅へ
終電に間に合いますように 笑

44
高度も上がってきて、外気温は―37度

45
とっても綺麗な雲平線(水平線でも地平線でも
ないので 笑)です

46
やっと、おやつの時間になりました
今日の飲み物は、トマトジュースをリクエスト
すると、缶で丸ごと出てきました 笑

47
おつまみは、ミニクラッカー

飛行機の旅は、まだ続きます

次回も飛行機編をお届けいたします