Floceサイン会の模様② | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

Floceサイン会の模様②

昨日のサイン会・・・大変だったみたいですね。。。


サイン会の会場でもあるFloceの売り場には

数百人ものファンが集まったとか・・・。


本来の目的はブランドを広報する目的だったが、

サイン会の場所はあまりにも狭く、他の売り場にまで

迷惑をかけてしまったとか・・・。


また集まったファンは少しでもイェジンさんを近くで

見ようと警備員を制止するほどだったとか・・・。

(ファン心理としては当然かな・・・。)


その為取材に訪れていた記者たちは、取材を諦めざるを得ない

状況になってしまったとか・・・。


広告代理店の段取りの悪さ・・・対応の悪さが目だったそうです。。。


広報が目的ならば、正しくなされた広報環境を用意してやることが適当。

また広報と報道という利害関係であったとすれば互いに相互的な協調

が必要なのでは。・・・と記事に出ていました。。。


この報道をみると誰でも会場に入れたみたいですね。。。

まぁもっともデパート・・・しかもその売り場でなんて・・・

広さはどれぐらいかはわかりませんが、ちょっと無謀だったみたいですね。


でも・・・行きたかったなぁ~というのが私の本音です(〃∇〃)