統一広報・・・。 | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

統一広報・・・。

今日は過ごしやすい一日だったでしょうか???


私は今日も忙しかったです。。。


しばらく忙しい模様・・・。



さてさてイェジンさんは統一広報での北朝鮮へ


訪問しての撮影が以前あったと思うのですが、


なんとその第2弾があったそうなのですが、無期延期になったそうです゚(T^T)゚。



北朝鮮の6者協議不参加、ミサイル発射など相変らず解けない韓国北朝鮮の


政治的葛藤が意外にもエンターテイメント業界にも波紋を及ぼしているそうです。。。


ソン・イェジンは統一部の提案で統一広報映像第2弾を


北朝鮮で撮影する計画だったが,無期限延期になった・・・との事です。。。


しかし、その撮影の内容が韓国北朝鮮和解のメッセージを入れた映像物なので


南北関係改善程度により今後撮影する余地も残っている・・・と関係者のお言葉。。。


政治的な事はわかりませんが、北朝鮮・・・ですか。。。


何とかならないんでしょうか・・・北は・・・。


戦争以外の方法で解決してね・・・韓国も、そして日本も・・・。アメリカもね!