雑誌 | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

雑誌

KoreaMax(4)

Korea max vol.4

  価格1799円(送料込)


先月イェジンさんとウソンさんが来日した時の模様が掲載されているそうです。。。


その他に「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビン特集☆

インタビュ~!!!

「僕の、世界の中心は、君だ。」のチャ・テヒョンさんと、ソン・ヘギョさん
「グエムル」ファミリー

「王の男」のカム・ウソンさん

「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナさん

「天国の樹」のイワンさん

「四月の雪」主題歌を歌ったLoveholicさん

「野獣」のユジテさんのインタビューを掲載しているそうです。。。


私の名前はキム・サムスンは私も観ました。。。

サムスナァ~ラブラブサムシクゥ~ラブラブ・・・。

キム・ソナさんのキャラクターがとっても面白いですよぉ~。。。



こちらの雑誌にも来日時の模様が掲載されているそうです。。。

KEJ 032

税込780円(送料別)


特集:クォン・サンウ

   「プレミアムトークライブ in 福岡」

Close up KEJ

   第43回大鐘賞レッドカーペット

連載第20回

   ソン・スンホンからの手紙

   除隊する11月にファンミーティング決定!!




人気ブログランキング参加中です。