パソコンが・・・。 | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

パソコンが・・・。

何だか最近パソコンがひじょ~に調子が悪いです(T▽T;)


先ほども韓国芸能事務所の業界再編?の記事を書いていたのですが、


途中でフリーズ。。。


もう書くのをやめました\(*`∧´)/



わたくしの所にもスパイちゃんが仕込まれていたようです。。。


一つは削除できたのですが、残りの二つは未だ削除できていません。


でも日本公式は見られるようになりました。。。



>ちびぽんさ~ん。

こんばんは。

波浪注意報・・・

私も最初は変な題名だなぁ~と思いました(笑)

台風が関係しているのかな???


>takuseiさ~ん。

takuseiさんのパソコンもウィルスチェックをしたほうがいいですよ!

念のため・・・。

「波浪注意報」の試写会どうでした?

感想聞かせて下さいネ♪

人気ブログランキング参加中です。