セカチュ~・・・。 | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

セカチュ~・・・。

台風が日本列島を襲ってきています。。。


みなさん。。お気をつけてください。。。



昨夜どぉ~しても「世界の中心で愛を叫ぶ」が観たくなり


夜の12時からDVDを観てしまいました。。。


う~ん。。。何度観ても感動(ノ◇≦。)。。。


大沢さんと長澤さんの演技はすごぉ~い・・・と感激しながら


気がつけば2時をまわっていました。。。


・・・と今日innolifeさんを覗いてみると・・・


チャ・テヒョンさんとソン・ヘギョさんが来日したとか・・・。


しかも「世界の中心で愛を叫ぶ」のリメイク版なんだとか・・・。




今日まで全く知らなかったのは私だけ?Σ(・ω・ノ)ノ!のようです。。。



平井堅さんの「瞳をとじて」を韓国バ~ジョンで


チャ・テヒョンさんが歌っているそうです。。。


確か「恋愛小説(永遠の片思い)」のエンディング曲も歌っていましたよね。。。


とっても素敵な声をしていたのを覚えています。。。


邦題「僕の、世界の中心は、君だ。」(原題:波浪注意報)


8月26日(土)から全国松竹・東急系で公開・・・との事です。


・・・ここだけの話・・・公開前から日本語字幕付のDVDが出回っているみたいですね。。。


是非ともスクリーンでも観ましょうね(*^ー^)ノ



人気ブログランキング参加中です。


ところでソン・イェジン日本公式HPはどないなっているんでしょう???


しばらく復活はないような気が・・・。


おかしくなった直後の掲示板に


題名news・・・内容は英語でI 何とかgood girl・・・とか書いてありましたよね?


怪しい・・・。とうとう攻撃を受けてしまったのか?


通常のファンの投稿とは思えないのはわたしだけ?


登録情報が盗まれた可能性は?


IMXさん説明お願いしますねぇ~。。。(多分しないと思いますが・・・)


何事もなかったかのように復活!!


過去の投稿もぜ~んぶ消えちゃっていたりして・・・。登録情報も消えちゃていたりして。。。


情報が漏洩していたら大変ですよぉ~。。。


管理はしっかりお願いしますね。。。