こんにちは。 | ソン・イェジン~son ye jin~さんを応援するブログ

こんにちは。

いやぁ~~~~今日も暑い・・・夏ですね。。。


一日ブログをサボっているまに!?コメントがたくさんありました。。。


わたくしのブログに足をお運びくださいまして、コマスミダァ~(≧▽≦)


>まるちるさ~ん。。。

 私の健康面まで心配していただいて感謝m(_ _ )mです。

 結構精神的に弱いので・・・純情可憐なもので・・・(笑)


>村家 仁(仮名)さんへ・・・。

 15話はあの名場面ですよねぇ~。。。

 

 「さんきゅ~!!」

 この場面だけでも泣けてきちゃいます。。。


ところで「まさか・・・」とは何でしょう??????

まさかtakuseiさんと私は同一人物?

まさかtakuseiさんと私は姉妹?

まさかtakuseiさんはソン・イェジン?←(それはない・・・笑)

全くの別人ですよぉ~。。。

これからもよろしくですぅ~(*^ー^)ノ


>andyさ~ん。

チョ・スンウさんとのCMダメになってしまったみたいですね。。。

「ラブスト~リ~再び~」・・・とちょっと期待していたのですが・・・残念です。゚(T^T)゚。


日本公式も何か変になってしまいましたね。。。

IMXさんも何をしようと思ったのでしょうか???今頃・・・。

サイバーテロ?にでもあってしまったのでしょうか???

ファンは大切にすべきですよね。。。やっぱり・・・。


>shigeさ~ん。

応援ありがとうございますぅ~。。。

これからもよろしくですぅ~o(^▽^)o